マイベストプロ石川
中田和宏

つらい痛みを軽減し、心身の健康を導く鍼灸のプロ

中田和宏(なかだかずひろ) / 鍼灸師

トキの森鍼灸院

お電話での
お問い合わせ
076-255-6162

お客様の声詳細

2022年1月24日

参考になった1

坐骨神経痛と春柱管狭窄症で何年も前から整形外科へ通院しています

鍼灸院

60代以上/女性

きみ子.Kさん

無職

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2022年01月

依頼・利用内容:肩こりや腰痛、神経痛で

Q1.
肩こり、腰痛、右足の神経痛
Q2.
私は坐骨神経痛と春柱管狭窄症で何年も前から整形外科へ通院しています。
パテックスで痛みを和らげる事をしてました。また、ひどい肩こりによる頭痛で悩んでいました。いつかすっきりとした気持で生活できたらいいな…と思っていました。
Q3.
子供の時から身体が弱かったので祖母と一緒に鍼やお灸する先生に往診に来てもらった事もあり、痛みを感じたら鍼でも刺したら良くなるのでは?…と思っていましたが近くにおられた友人にすすめられて当院へ来ています。
Q4.
当初は月何回も通院出来たが内科の手術があり高齢となった現在は月10数回通院となりましたが、先生は自分の息子と同年齢ですが優しい上に年寄りの世間話も聞いて下さり心身共に改善された様に思います。今はコロナで大変ですが体調悪くどうしても見て戴きたい時は予約して対応してもらっています。
Q6.
10回目以上
Q7.
60代以上
Q8.
女性
Q9.
主婦・無職

きみ子.Kさま
院長のつぼなかぢです。アンケート回答ありがとうございました。大きな病院に入院するほどの大きな病気を何度もされて体力と体重が落ちてしまいましたが、おしゃべりはマシンガントークw。元気はまだ残っています。鍼灸で体力をつけておしゃべりしましょう。いつも楽しく施術させていただいています。これからもよろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の鍼灸院
  5. 中田和宏
  6. お客様の声・評判
  7. 坐骨神経痛と春柱管狭窄症で何年も前から整形外科へ通院しています

© My Best Pro