まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ茨城
宮口督史

住宅ローンに悩む人々を救う任意売却専門の不動産コンサルタント

宮口督史(みやぐちとくし)

株式会社エムズコンサルタンツ

お客様の声詳細

参考になった1

住宅ローン

不景気で会社が倒産 待っていたのは競売でした

2012年11月29日

50代/男性

塗装会社を経営しており、収入も安定していましたが、平成21年2月頃から受注が激減し、4月に資金ショート、5月に倒産してしまいました。自己破産の手続きをしていく中で住宅ローンも1400万円も残っていたので、競売にかけられ家を手放さなくてはと思いましたが、初めての事で実感がわかなく、どういうものかもわかりませんでした。
ある日、ポストにエムズさんのダイレクトメールが入っていて、中身を読んで任意売却の事を知りました。最初はうさん臭く思いほおっておきましたが、宮口さん、須田さんの説明を聞いて、今回お世話になる事を決めました。
色々段階を踏んでいくうちにこれが最善の策だと思い、肩の荷がひとつおりて安心しています。新しい住居も決まり、その引っ越し代金も心配なく新たなスタートがきれました。担当者の方々には感謝しています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

このプロの「参考になった」が多い声

宮口督史プロのその他のコンテンツ

Share

宮口督史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-96-3744

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮口督史

株式会社エムズコンサルタンツ

担当宮口督史(みやぐちとくし)

地図・アクセス

宮口督史のソーシャルメディア

rss
rss
2015-03-31
twitter
twitter
2018-08-18