まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ茨城
宮口督史

住宅ローンに悩む人々を救う任意売却専門の不動産コンサルタント

宮口督史(みやぐちとくし)

株式会社エムズコンサルタンツ

コラム

東京の任意売却と交通事情

不動産トラブル

2013年11月22日 / 2013年11月27日更新

東京に相談センターを移してバタバタしていたが、最近やっと落ち着いてきた。

といっても、やはり北関東である茨城県、栃木県からの任意売却のお問い合わせが相次ぐ。 昨日も、水戸市、常陸大宮市、土浦市、宇都宮市、小山市、足利市・・・・
あれ?都内がないじゃん・・・笑
東京近郊で任意売却のご相談ご希望の方は、高田馬場まで来ていただいている。
時間が合えば、弁護士や司法書士も同席していただき、住宅ローンや債務に関するトラブルにワンストップで解決できる。
交通が便利なのはとてもよい。しかも当社はJR高田馬場駅から徒歩3分。 立地で選んだ。新宿や東京駅は賃料が高い事のさることながら、駅から出るのに苦労する。改札口も多いので田舎モノの私には、改札が2つしかない高田馬場がちょうど良い。笑
北関東の移動は100%車で移動。 住宅ローンにお困りのお客様は、車を持っていなかったり、ガソリン代がなかったり、そもそも出かけるのが億劫・・・と様々なご事情がある。
お金がない方には、都内の場合、交通費をこちらがお支払して、当社に来ていただいている。電車に30分乗る距離でも、せいぜい電車賃は300円程度。
しかし、北関東では、バスに30分も乗ると1000円近くかかってしまう・・・そして、本数が少ないなどとても不便。
結果、私がお客様のご自宅にお伺いする事になる。
ドライブ好きの私にとって全く苦痛ではないのだが、移動に時間が取られてしまい、最大でも一日に3組様と面談するのがやっと。
最近では、金融機関などの債権者からの依頼や、弁護士事務所からの任意売却の依頼が多くなってきた。それに伴い、更に広範囲に・・・

それでも寒さに負けず、依頼者様の役に立てるように頑張ります。

住宅ローンのお悩みは専門家に早めに相談。弁護士など法律の専門家と一緒に解決に導きます。 当社は相談料・着手金等一切不要です。
0120-963-744 フリーダイヤルほぼ24時間受付
http://31674.com

この記事を書いたプロ

宮口督史

宮口督史(みやぐちとくし)

宮口督史プロのその他のコンテンツ

Share

宮口督史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-96-3744

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮口督史

株式会社エムズコンサルタンツ

担当宮口督史(みやぐちとくし)

地図・アクセス

宮口督史のソーシャルメディア

rss
rss
2015-03-31
twitter
twitter
2018-08-16