まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ茨城
宮本茂

ファッション性の高いクリーニングと衣類の修復の専門家

宮本茂(みやもとしげる)

株式会社TokyoLaundry

お電話での
お問い合わせ
029-852-9141

コラム

衣替え

テキスタイルケア

2013年11月4日 / 2014年7月17日更新

季節の変わり目に古来行われてきた、衣替え。最近は生活環境が激変しており都会生活の中では季節感に乏しい衣類で過ごされておられる方も少なくありません。しかしながら、おしゃれを楽しんでおられる方々にとってはまだまだ、大事な年中行事の一つですね。
秋の衣替えは夏から秋へ、そして冬へと移って行く季節を楽しむためともう一つはたくさんの汗をかいて居るときに着用していた品々をお手入れし来年の春まで休ませる大事なそして外せないお手入れのプロセスです。



こちらのブラウスは汗をそのままにして仕舞われたため、着用しようと取り出したときにはとんでもない変色をしてしまっていました。復元加工で元通りになりましたが、やはり通常よりは高いエキストラコストがかかってしまいます。このような事が起きないように、汗をかいて居るときに着用していた衣類はきちんとしたお手入れをした後、仕舞われる事をお勧め致します。





肌寒くなってから着用したいカシミアセーター、虫穴を見かける事も大変多いです。簡単リペアーでとてもリーズナブル料金でお直し致しております。弊社で洗ったセーターは防虫防かび加工が無料で施されているためこのような事はほとんど起こりません。防虫率98%を誇る加工をお試し下さい。

疲れてしまった衣料を、新しかったあのときのように復元加工致します。あきらめずにご相談下さい。

すべては貴方が輝くために。

東京ランドリーオフィシャル

この記事を書いたプロ

宮本茂

宮本茂(みやもとしげる)

宮本茂プロのその他のコンテンツ

Share

宮本茂プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
029-852-9141

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮本茂

株式会社TokyoLaundry

担当宮本茂(みやもとしげる)

地図・アクセス

宮本茂のソーシャルメディア

twitter
twitter
2016-09-22
facebook
facebook

宮本茂プロのその他のコンテンツ