マイベストプロ神戸
永田之子

コミュニケーションカウンセリング、マナーと話し方のプロ

永田之子(ながたゆきこ) / 会話&コミュニケーションマイスター

TALK NAVI

お客様の声詳細

2021年10月10日

参考になった4

素敵な結婚相手とめぐり合いました!

文化・教養・カルチャー

30代/女性

S.Sさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年10月

依頼・利用内容:コミュニケーション、マナー、婚活

職場でリーダー的役割をするようになり、「自分の考えを伝えたいけれど、思うように伝わらない」場面で葛藤を抱えていました。コミュニケーションを学びたいとずっと考えていました。そしてインターネットで検索していた時に、永田先生と出会いました。コミュニケーション、マナー、婚活など、全て私の興味のある分野だったので、どんなレッスンなのだろうかと興味を抱き、体験レッスンを申しこませていただきました。「キャリア、美しさ、家庭」どれかを諦めるのではなく、すべてを手に入れる生き方をしようと教わりました。とても興味深く、私のモチベーションも上がり、真剣にレッスンに取り組むようになりました。永田先生にお会いするのが楽しみで、レッスン内容もとても楽しく、コミュニケーション能力の向上や自己成長を感じる出来事が沢山あり、喜びでした。日々の生活の感情の中で「この努力は報われるのだろうか?」と否定的な言葉がよぎるときもありました。その時に考えていたことは「将来の自分に”頑張ってきてくれてありがとう”と言われる自分になろう」「意味のないように思えることにも必ず意味がある。全力を尽くせば必ず報われる」という永田先生の言葉でした。またモチベーションが保てるように先生から教えてもらった「頑張ったときの自分へのご褒美」も意識して多めにしていました(笑)現在は素敵な結婚相手に巡り合い、ものすごいスピードで夢がどんどん叶い始めています。仕事も忙しいですが、、充実した日々が過ごせています。困難も時々訪れますが「解決策は必ずある」と言う視点で、物事を捉えられるようになっているので、何とか乗り越えることができています。これからも自分を信じ、楽しみながら頑張っていきたいと思います。(レッスン期間4年 3年半で夢が叶いました)

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

永田之子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-1923-7536

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

永田之子

TALK NAVI

担当永田之子(ながたゆきこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫の文化・教養・カルチャー
  5. 永田之子
  6. お客様の声・評判
  7. 素敵な結婚相手とめぐり合いました!

© My Best Pro