まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
永田之子

心と心をつなぐ会話&コミュニケーションレッスンのプロ

永田之子(ながたゆきこ)

トークナビ

コラム

自分の可能性

2018年6月9日 / 2018年6月20日更新

西宮・神戸の「話し方&マナー」「コミュニケーションカウンセリング」の個人指導永田之子

こんにちは。
永田之子です。

自分の可能性を広げてくれるものに
時間をたっぷりかけたいものです。

理想の生き方とは
「人に貢献しながら安定した暮らしをする」こと

あまり苦労しなくても人よりできることや、そのことをしていると
あっという間に時間が過ぎてしまうこと・・・「忘我の楽しみ」などがそれにあたります。

この教えは脳科学的な「引き寄せる人になる」方法でも有名な課題です。


可能性を広げてくれるもの…それは時間をかければかけるほど完成されていきます。
一生かけても極め尽くせることはないにしてもかけた時間は嘘をつきません。


特に20代から30代は自分の未来に「時間」と「お金」をかけましょう。
早い方は40代から本格的にそれを使った世の中への「貢献」が始まります。


若いうちから準備をすればするほど「質」の良い貢献ができます。


人生100年の時代。
自分を磨いて準備をしていれば必ず世の中の方から「助けてください」「協力してください」と声がかかります。

自分の可能性に時間をかける

あなたの可能性は一体何でしょう?



■体験レッスン受付中→http://mbp-kobe.com/yukimigoro/service1/
(レッスン例)話し方、コミュニケーション、マナー、ボイストレーニング、婚活のご相談
※体験レッスンの内容は皆様のご希望に応じてご準備をさせていただいています。
お申込みの際、簡単にご相談内容をお知らせくださいませ。


■個人レッスンのお申込みはこちら→ http://mbp-kobe.com/yukimigoro/service1/

■ホームページ→http://talknavi.jp

■[永田之子]YUKIKO NAGATA
元アナウンサー。話し方&マナー講師、婚活アドバイザー。
全ての世代の人に「心と心をつなぐ会話」のコンサルティングを20年間で10,000人に提供。
「人と楽しく話せるようになる」ことでコミュニケーションに貢献。現在、西宮で話し方&マナー教室「トークナビ」を主催。神戸、関西、近畿エリアを中心に全国からの受講生が集まっている。

この記事を書いたプロ

永田之子

永田之子(ながたゆきこ)

永田之子プロのその他のコンテンツ

Share