まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
山本幸司

普通のいい家をつくるプロ

山本幸司(やまもとこうじ)

山本建築設計事務所

お電話での
お問い合わせ
078-862-5140

セミナー・イベント情報

設計事務所・建設会社向けに特化したSNSセミナー

終了しました
2016-07-27

設計事務所・建設会社向けに特化したSNSセミナー

【設計事務所や建設会社向けに特化したSNSセミナーを開催します】

大手住宅メーカーのようにモデルルームを持たない多くの設計事務所や工務店が効果的、効率よく一般の多くの方に自事務所の「仕事」をみせることが出来る、facebook、Twitter、Instagram、Pinterest、Tumblr、etcのSNSサービスやアプリがありますが、なかなか集客コスト、時間を掛けられないのが現状ではないでしょうか。また、SNSを使っているけれどもなかなかいいねがもらえない、どうしたらうまく活用ができるのというお悩みにもお答えできると思います。








当日の講習内容のサワリをすこしみせますと…

「ねぇねぇ!○○って知ってる?」どこかで誰かの話題になる
=========================================
「あなたのPR応援団」を効率的に増やすSNS活用のヒント
=========================================

PR活動してますか?
実はこれとても違和感のある問いかけなんです。PRは自分でやらないからPRなわけです。自分でやるのは自己アピール。自分でアピールして走り回るよりも他の誰かにPRしてもらう方が集客効率が良いのは当然。そして本人の自慢話より第三者から伝わってきた話って信用しませんか?
集客コストを減らして信頼も得られる。良いことばかりです。
でもどうすればPRしてくれる人を増やせるの?
当セミナーは「あなたのPR応援団」を効率的に増やすSNS活用のヒントをお話しします。特に最近ユーザーを増やし影響力が高まっているインスタグラムの使い方の基本を実際にお手持ちのスマホを触りながら理解していきます。
SNSを使ってみたけど活かし方がかわからなくてお悩みの方はぜひ!

=========================================


以下、セミナーの案内です。
詳細、申し込み、問合せは以下よりお願いいたします。(セミナーのフライヤーはこちらです)

■実施日:平成28年7月27日(水)

■講習会場:〒650-0026 神戸市中央区古湊通1-2-12 古湊ビル2階
                 兵庫県建築士会神戸支部事務所
■講習時間:19:00~20:30

■参加資格:建築士会会員・非会員

■募集人数:20名(定員に達し次第締切)

■参加費用:建築士会会員1000円 会員外1500円

■申込先:兵庫県建築士会神戸支部(建築士会神戸支部ホームページ)

■講師:畑本伸一 畑本経営者支援事務所
   -集客につながるコミュニケーション設計のプロ-

講師の畑本伸一さんはなんとマイベストプロ京都の方なんです。
ひょんなことから今回講師として依頼させていただきました。

※なお、今回のセミナーでは無料SNSアプリ「インスタグラム」を使ってセミナーを行います。事前にダウンロード、アカウント登録・設定をお願いします。

山本幸司

山本幸司(やまもとこうじ)

その他のセミナー・イベント情報

山本幸司プロのその他のコンテンツ

Share

山本幸司プロのその他のコンテンツ