まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸

お知らせ

英会話レッスン&留学のプロ 里見郁子さんが教材テキストを出版されました。

[2018-08-13]

英会話レッスン&留学のプロ 里見郁子さんが8月1日 「書いてわかる!えいご動詞の使いかた vol.2《過去形 &ミックス問題》」という教材テキストを出版されました。

【内容】
クイーンズの書いてわかる!シリーズは、英会話スクール&サロン ザ・クイーンズ・マナーの生徒さんの弱いところを見つけて、得点源にするように作られています。 その特徴として、
・くり返して書くことで、なっとく&覚えられます。
・早く書けるようになり、長い文が読み易くなります。
最大の特徴は、
・各ページの罫線を色分けすることにより、生徒さんの集中力を持続させます。
・わくわく感を持続させます。 問題をできるだけ、シンプルにしました。
・例題がついているので、わかりやすいです。
・解答は、別冊(別売)でご用意しました。
・週1回のレッスンまたは、ホームワークで約4ヶ月分の学習量になります。

英語のルールは単純です。基本を覚えてしまえば、そのルールにあわせて動詞の部分をかえる だけで、肯定文、否定文、疑問文などを作ることができます。
ところが見慣れない単語が1つあると、パニックになってしまい、ルールにないことまで変えてしまったりします。いつでもおちついて基本を思い出し、必要な部分だけ変えて、そのほかの単語はそのまま順序どおりに前からならべて書いてください。

【購入】
アマゾンから購入できます。↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908735832

-------------------------------
マイベストプロ神戸
ザ・クイーンズ・マナー
里見郁子さんのページ
https://mbp-japan.com/hyogo/thequeens/interview/

Share