マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2012年9月11日

参考になった5

95歳のご利用者がメイクセラピーで生き生き元気に!

化粧・コスメ

40代/男性

むれさき苑 七條さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年08月

依頼・利用内容:メイクセラピー

先日、デイサービスでメイクセラピーをしていただき、その様子が神戸新聞に掲載されました。その記事の写真のご利用者(橋本まさの様/95歳)に「橋本さん、新聞に載ってますよ!」とその新聞のコピーをお見せしたところ、涙ぐみながら「この歳になって、なんとなぁ~!よっしゃ~、まだまだやったるで~!」と、拳をあげられました! 正直、驚きましたが、メイクセラピーが心にも作用することを実感しました。

また、記事に紹介されていた別のご利用者(大矢みさお様/95歳)は、何とご自身でお化粧をされて来苑されました。照れて写真は撮らせていただけませんでしたが、とてもニコニコされてました!聞くと、数日前には本人様が日本髪を結った18歳の頃の写真をお持ちになって皆さんに披露していたそうです。

メイクセラピーによって、女性のご利用者が生き生きとするのを目の当たりにしました。とても嬉しいです!ご利用者の笑顔に癒されるたび、福祉の本来の仕事の本質にメイクセラピーが通じている気がします。
   
ほんと、嬉しいです!すばらしいです!

ありがとうございます。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. お客様の声・評判
  7. 95歳のご利用者がメイクセラピーで生き生き元気に!

© My Best Pro