マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2012年9月5日

参考になった3

自分では気付かない「自分の良いところ」を、メイクを通してたくさん見つけていただきました!

生活サービス

30代/女性

Yさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2011年10月

依頼・利用内容:美メイクマネジメント(メイクセラピー) マンツーマンレッスン~ 

今日お世話になりました。
今日は本当に楽しかったです!
一言で言えば『自分の中の宝探し』でした。

自分の中にこんな女性らしさ・かわいらしさ・凛々しさ・美しさが落ちていたんだ!
って、いっぱい気づかせていただけました!
今まで一番一緒にいたのは、自分のはずだったのに、メイクしていただきながら、自分の気づか
ない自分の良いところにたくさん気づけました。

そして、何よりもびっくりしたのは『あこがれの天海祐希さんに目元が似ていた!』
家に帰ってから、googleで天海さんの画像検索かけて見比べてしまいました。
本当に似てました。おおぉぉ(゜0゜)/
大地様の技術の成せる技なのか、本当に似てるのか。
天海さんのファンが聞いたら、卒倒しそうですね...
「30代後半の女性の色香」・・・
私の中に存在したんですね。
大地様の眼力と技術に脱帽の一日でした。

他にもいろいろ気づかせていただけました。
鏡の向こうの風景が今までと違って見えます..

メイクしていただいてから、会社に年休申込の為に立ち寄ったとき、すごく面白いことがあったんですよ!会社の後輩さんとすれ違うときに挨拶したら、私の顔、じっとみてすごくびっくりして口
あけて( ゜Д゜)ポカーンとしてました(笑)

で、後で「きちんと化粧したらめっちゃ綺麗だったの、びっくりした!」って誰かに話してました。ええ、一番びっくりしたのは自分です。
その後、友達を飲みに誘ったら忙しかったみたいで後日になりました。残念。

現在22:30ですが、まだしていただいたメイク落としたくない気分です。このまま寝てしまいたいです。

次はやっていただくだけではなくて、自分でも挑戦することになるのですね。

本当に今日はありがとうございました。
次もお世話になります。よろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. お客様の声・評判
  7. 自分では気付かない「自分の良いところ」を、メイクを通してたくさん見つけていただきました!

© My Best Pro