マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2021年2月16日

参考になった0

リモートレッスンに喜びの声

ゴルフ・ゴルフクラブ・工房

40代/男性

HIさまさん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2021年02月

依頼・利用内容:スライスで悩んでいます。お店にお伺いして習いたいけれど、遠いので諦めていました。でもオンラインでレッスンして頂けるようになったので、お願いしたいと思います。

Iさんは、静岡県の伊豆地方にお住まいです。お悩みはスライスとダフリ。

関西在住のお友達から、以前からオーシャンクラブで習っていることを聞いており、私のレッスンにご興味を持たれていました。
ただやはり遠いので『行きたいけど無理だなぁ』と半ば諦めておられたそうです。
しかしこの度リモートレッスンを開始したと聞かれて、すぐにお申し込みを頂きました。
2021年2月13日(土) 15時よりIさん行きつけの練習場からビデオ通話が入りレッスンを開始しました。
以下はIさんから頂いたメールです(掲載することはIさんにご了解を頂いております)

『はじめてのリモートレッスンでしたが、普通のレッスンと変わらずに、受講することができました。
スイングの問題点や、打つ時のイメージ、ミスショットの原因も的確に指摘してもらい、大変ためになりました。
またよろしくお願いいたします。』

自分ではわからなかったエラーの原因が分かり、そこを直すことで劇的にスライスとダフリが激減し
真っすぐに強い球が打てる確率が上がりました。
私だけでなく、オーシャンクラブの生徒さんであるご友人にも同様のメールを送っておられたと生徒さんから聞き、私も本当に嬉しかったです。
これからも利用したいと言って頂き、プロ冥利に尽きるな!と感じています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. お客様の声・評判
  7. リモートレッスンに喜びの声

© My Best Pro