自念真千子のお客様の声一覧
KK様
時期:2025年08月回数:はじめて
先日ようやく、お顔合わせがおわり、無事に成婚退会をしました。親しい友人が結婚すると聞き、自分もぼちぼちかと思い婚活を始めることにしました。自分の希望は、共働きで一緒に家庭を築くというスタイルで、案外簡単そうで、この一致が難しかったなと感じます。女性は共働き志向であっても結婚したら、パート的な働きを望む人も結構いて。自分ではそれでもいいのかな。。。って思うこともありましたが、彼女を紹介していただき、バリキャリでキャリアプランもしっかり持っている女性に初めて出会った気がしました。最初は、そのキャリアに対するモチベーションの高さに正直びっくりすることもありました。職場に女性がそんなにいないこともその原因ですが、こんなにキャリアにこだわり自分との家庭を築くなかでもあきらめずにやっていこうとする彼女をみていると自然と「自分もがんばらねば」と思ってしまったほど。最初は、女性のキャリアプランというかキャリアの考え方がよくわからず、悶々としてじねんさんに相談をしたこともありました。じねんさんからは、今の社会の中での女性のキャリア形成の難しさやこうすれば、彼女のキャリアの応援になるのではという提案をいただき、はっと我に返ったこともありました。世の中で言われている女性の生きづらさを初めて認知した感じでした。ニュースとかではよく聞いていましたが、自分とこんな風にかかわってくる問題なのだということがわかりました。キャリアは僕も彼女もこれからが、新たなスタートとなります。でも、事前に難しさもわかり、たやすくないことも理解できたので、慌てず焦らずに二人でよく話合いながら、生活も進めていきたいと思います。彼女だけの負担にならないよう、がんばっていきます。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
サービス内容:共働き志向で、お相手も同じよう価値観を持っている人が良かった
2025年8月5日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、自念真千子プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
KK様
男性 /40代 /会社員時期:2025年08月回数:はじめて
女性のキャリアプランがわからなく、そんな時に助かりました
先日ようやく、お顔合わせがおわり、無事に成婚退会をしました。
親しい友人が結婚すると聞き、自分もぼちぼちかと思い婚活を始めることにしました。
自分の希望は、共働きで一緒に家庭を築くというスタイルで、案外簡単そうで、この一致が難しかったなと感じます。
女性は共働き志向であっても結婚したら、パート的な働きを望む人も結構いて。自分ではそれでもいいのかな。。。って思うこともありましたが、彼女を紹介していただき、バリキャリでキャリアプランもしっかり持っている女性に初めて出会った気がしました。
最初は、そのキャリアに対するモチベーションの高さに正直びっくりすることもありました。職場に女性がそんなにいないこともその原因ですが、こんなにキャリアにこだわり自分との家庭を築くなかでもあきらめずにやっていこうとする彼女をみていると自然と「自分もがんばらねば」と思ってしまったほど。
最初は、女性のキャリアプランというかキャリアの考え方がよくわからず、悶々としてじねんさんに相談をしたこともありました。
じねんさんからは、今の社会の中での女性のキャリア形成の難しさやこうすれば、彼女のキャリアの応援になるのではという提案をいただき、はっと我に返ったこともありました。
世の中で言われている女性の生きづらさを初めて認知した感じでした。ニュースとかではよく聞いていましたが、自分とこんな風にかかわってくる問題なのだということがわかりました。
キャリアは僕も彼女もこれからが、新たなスタートとなります。でも、事前に難しさもわかり、たやすくないことも理解できたので、慌てず焦らずに二人でよく話合いながら、生活も進めていきたいと思います。
彼女だけの負担にならないよう、がんばっていきます。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
サービス内容:共働き志向で、お相手も同じよう価値観を持っている人が良かった
2025年8月5日投稿
参考になった・0