マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2023年6月16日

参考になった0

恋愛のようなお見合い

仲人・婚活

30代/男性

KKさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2022年10月

依頼・利用内容:結婚相手を選ぶ時、同じ業界で働く二人はわかり合えやすいという事実

お母様からのお手紙が届きました。


ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?

コロナということもあり、ごく近い親族だけのお式となりましたが、
2人が気持ちを合わせて精一杯もてなしてくれ、とても和やかなよいお式ができました。

マイペースな2人ですので、新居への引っ越しも未だです。
お仕事も忙しいお嫁さんということも理由の1つですが、今もそれぞれ実家から出勤して、
週末に新生活の家財を買いに出掛けています。
年内には引っ越す予定と言っていますが、「もう、好きにして」状態です(笑)

時間がかかりましたが、本当にかわいいお嫁さんが来て下さいました。

2人はもうずっと長く一緒にいたような雰囲気があって、見ているこちらも嬉しくなります。
本当にありがとうございました。

なにやら忙しくご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆

最初にお母様が来られたのは、実は彼のお姉様のご縁段のご相談でした。
シャイなお嬢様で、男性との交際経験もないので、このままでは孫の顔を見ることもできないと心配されての来所でした。
ご本人に出会わせていただくと、結婚をしたいということでつり書を預かりご縁談を探しました。
ほどなくお相手がみつかりご結婚となり、安堵したのも束の間の、弟様のご縁談をお世話することとなりました。

お写真はご家族が写っているもので、お姉様のご主人様・お子様とのご家族で笑顔で写っているのを拝見し、ご家族の笑顔を作っていくことに貢献できたことがとても嬉しく感じました。

これからの多くのご家族の笑顔を作っていきたいと考えています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 恋愛のようなお見合い

© My Best Pro