マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2023年6月15日

参考になった0

結婚して11年になります!幸せです(^^)

仲人・婚活

50代/女性

KKさん

自営業

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2023年06月

依頼・利用内容:お相手がみつかるまでの苦労は、出会ってしまうと嘘のようにハッピーな気持ちになります。

毎年この時期になると、お便りをくださる成婚会員の方がいらっしゃいます。

彼女のお相手の望むことの一番は、「同じ空気を吸うことが出来る人」というもの。
というのも、彼女がバツイチで、離婚を決意したのが、「この人と同じ空気を吸うことはできない」と感じての離婚とか。

パートナー探しは、簡単ではありません。
時に、涙することもありましたが、持ち前の明るさと前向きな資質が彼女の幸せをほぼ寄せた気がします。
随分たくさんの方と出会われたように感じますが、なかなか次ぎへの交際へと踏み切れなかった彼女でした。
でも、ご主人に出会ってからは、お話はトントン拍子。
出会って3ヶ月で結婚のスピード婚でした。

きっと、双方ともにピンと来るものがあったのでしょうね。
同じ大学卒業という共通項があったのも、二人の距離感を近づけたようにも感じます。

お二人を見ていると、結婚を決めるのは、時間だけではないのだと感じます。
俗によく言われるのが、時間をかけてじっくり向き合ってくださいね。ということば。
でも、彼女に言わすと、
時間かけてたら、命が尽きてしまいます、結婚は、スタートしてみないとわからないもの。
あとは、二人で頑張ります。
二人が仲良くがんばっていこうという気持ちがあれば、なんとかなると思います。

そう言われていました。
まさにその通りです

出会いがあって、それを深めていくのは、双方の協力があって初めてかなうものなのですよね。

今年も仲良しのメッセージをいただけて本当に嬉しく感じます。
お幸せに~※~

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 結婚して11年になります!幸せです(^^)

© My Best Pro