マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2023年1月7日

参考になった0

〇〇さんと会わせていただきありがとうございました (50代同士の再婚)

結婚相談・お見合い

50代/女性

SKさん

会社員

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2022年12月

依頼・利用内容:再婚者同士のご結婚・縁結び

この一年あっという間でしたが、大変お世話になりありがとうございました。

たくさんのアドバイスをいただき、とてもゆっくりのペースですが、お互いに変えていけるところは少しずつ変えながら、なんとか仲良く過ごして「います。

私の親戚がなかなか彼に出会ってくれなかったり、義理母が私を受け入れてくれなかったりと最初は大変でしたが、それを乗り越えていくことで一層、絆が強くなった気がしています。これからもいろいろあるとは思いますが、二人で力を合わせて乗り越えて前に進んでいきたいと思っています。
本当に〇〇さんと会わせていただきありがとうございました。
とても幸せです。
感謝しています。

(振り返り)
とても幸せなお手紙を頂き、胸が熱くなりました。再婚同士の方は、最初とても臆病なところや億劫な気持ちが生じてしまい、ご縁となるまでに時間がかかることがあります。
このお二人も、周りからみているととても良い相性でお互いになくてはならない人って感じていたようですが、周囲の方の気持ちをくみ取ってしまい、うまくいかない期間もありました。
でも、それでも、やはり、「この人」でないと駄目と気付いた時に、お二人はとても強い絆で結びついたのだと思います。
私にできたことは、背中を押したり立ち止まった時に気持ちの整理をすることをお手伝いしたりというサポートではありましたが、今、振り返ると、お二人の「この人と一緒になりたい」って思う気持ちが。形なったのだと感じます。

50代の方、再婚の方はどうしても二の足を踏む「結婚」ですが、私は、一人で生ききるより「二人の方が幸せかも」そう感じるのであれば、ぜひ、一歩踏み出されてほしいと思います。
二人でいる幸せをしっている再婚の方なら、おわかりだと思います。人間が一緒にいることで、感じる温かさを。その思いで一歩を踏み出してください。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 〇〇さんと会わせていただきありがとうございました (50代同士の再婚)

© My Best Pro