マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2022年11月23日

参考になった0

交際しているお相手に感じる違和感をどこまで気にするべきなのか・・・

仲人・婚活

30代/女性

TAさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2022年11月

依頼・利用内容:(会員様からのご相談)交際中に気にすべき違和感と「そこは大丈夫」って違和感、どう違いますか?

8月後半から、婚活をスタートさせました。
どうにか、お見合いもできて本当に安堵しています。
お見合いは無我夢中で、楽しむというより、緊張で疲れ果てる感じでした。
そんなお出会いの中で、お一人交際に進むことができました。
そこで、今悩んでいることがあって。。。。

「気にすべき違和感」と「そこは大丈夫って思ってよい違和感」、どう違いますか?
本当に悩んでしまって、デートを楽しめなくなってきています・・・

<アドバイス>
二人の間に流れるちょっとした違和感というものは、どんなカップルにもあります。
それを気にするかしないかは、当人の気持ちのような気がしています。
ただ、今回の場合、話を聞いている中で、敢えて探し出してきて違和感というもののように感じましたので、そこは、一緒に寄り添う感じで進めてみましょうとアドバイスをしました。

婚活は順調に進まない時も進んでいるとき、戸惑いが多い活動です。
ぜひ、応援サポーターなる人と共に、婚活されることをお奨めします。
友人でも、親でもなく、第三者である程度の経験があれば、その違和感のそこに隠れているものも、
精査できるはず。
せっかくのご縁を取りこぼすことなく、良いご縁へと進めていきましょう。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 交際しているお相手に感じる違和感をどこまで気にするべきなのか・・・

© My Best Pro