マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2022年10月28日

参考になった0

泣くこともありましたが、自分自身の成長を実感できる成婚です

仲人・婚活

40代/女性

KSさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2020年12月

依頼・利用内容:結婚相談にて成婚退会をされた会員様からのお手紙

成婚退会ができることが本当に嬉しいです。
泣くことも多くありましたが、自分自身の成長を実感できることもあり、人生の不思議な縁を感じさせてもらえた厳しく楽しい婚活期間でした。
2人を結びつけてくれました自念さんと〇〇さんに感謝いたします。
アドバイスをいつもありがとうございました。
じねんさんの「一緒に行ってあげるから〇〇さんと会おう」の一言で私の人生の道は決まりました。じねんとお会いできましたことを心より感謝いたします。
ありがとうございました。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆
彼女が婚活をスタートしたのは、コロナになる2ヶ月前。
入会の時は、マスク生活になるなんて思っていなかった彼女と私です。

マスクでのお見合いは、慣れないうちはずいぶんと大変だったと思います。
でも、結婚に対して前向きな彼女になんとか素敵なパートナーをお探ししたいと思い、
お相手紹介や交際中のサポートをしました。
お相手とのちょっとした意見の食い違いや男女による感情の表し方の差異。
結婚するとなれば、普段は、まあいいか!って思っていることも、
すごく気になってくるものです。

そんな悩みは、都度都度のzoomというオンラインでのサポートが、今回はずいぶんと役立ちました。
いままでは、電話という形でしたが、お顔が見える、そして、マスクを外してのカウンセリングは、お顔の表情もよくわかり、スムーズに面談を進めることができたのも、今回の成婚を導くことができた一つの要因だと思います。

コロナ禍で出会い、ウイズコロナになった時に、新しい人生のスタートをすることになった彼女に、
心より、お幸せにエールを送ります。
末永くお幸せに♬

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 泣くこともありましたが、自分自身の成長を実感できる成婚です

© My Best Pro