マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2021年5月3日

参考になった0

自分のお相手ってどんな人が良いのかよくわからないです

仲人・婚活

40代/女性

T.Wさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年01月

依頼・利用内容:きっとすぐにみつかるだろう私の結婚相手、そう思って活動を始めたけど、まず分かったのは自分自身のことでした。

いつもお世話になり、ありがとうございます。
早いものでそちらでお世話になり、卒業しまして、はや3年が経ちます。
当時は、一年一年があっという間に過ぎ去ったように思います。1年目より2年目、2年目より3年目と自分の思いも現実も少しずつ変化していきました。時にがんばり、時に疲れてしまい、そんな時、優しく寄り添い、頑張りすぎる私の背中をおしてくれたり、ストップをかけてくれたりと、本当にありがとうございました。
こんなにも世の中で婚活をしている人が多いのか!
自分の求めているものと需要と供給というもののバランス加減を肌身で感じたのは生まれて初めての経験でした。最初はピンとは来ていなかったのも事実でしたが・・・

そして、自分はこんなにも完璧主義のところはあったのも、婚活をして初めて理解しました。
婚活は自分を理解していく活動よ。と自念さんが言われていたこともよくわかりました。

今は、素敵なお相手と出会うことができ、あまりお相手に求めすぎないようにあの時に学んだことをしっかり守りながら、穏やかな時間を過ごすことができています。

あの時の時間は、私の人生勉強の時間だったように思います。あの期間がなめれば私は人に、完璧を求め続けていたかもしれないと思うと、婚活はすごく私にとってよいものを学ばせてくれました。

いつもそばでアドバイスをくださったり、見守っていただき本当にありがとうございました。
元気で暮らしております。

自念さんも、お身体に気をつけて

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 自分のお相手ってどんな人が良いのかよくわからないです

© My Best Pro