マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2021年5月3日

参考になった0

自分の結婚相手ってどんな人がよいのか、わからなくて

仲人・婚活

30代/女性

ASさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2016年02月

依頼・利用内容:婚活初心者で、自分の結婚相手ってどんな人がいいんだろうってSNS情報をみている日々。でもきっと現実は違うんでよね。

相談会に参加させていただきまして、ありがとうございました。
両親ともよく相談・話し合いをしまして、自念さんにお世話になりたく思い、書類を準備して送りました。

今まであまり真剣に「結婚」というものに向き合ってこなかったことがこの年になってしまった大きな原因であると感じています。
どんな方が自分に合うのかよくわからない状況ですが、いろいろと相談に乗っていただきながら活動させていただきたいと思います。

そんな思いで活動をスタートさせてはや1年です。お蔭様で、素敵パートナーに巡りあうことができて、両親も喜んでおります。
全く何もわからずに婚活をスタートさせた私ですが、自念さんのオリジナルの自己分析表をみつつ、そうか、こんなタイプが私には合っているのかもとだんだんと具体的になっていったお相手像。
そこから、本当の婚活がスタートしたように感じます。
人間とは不思議で、なんとなく青写真が出来上がると、それに向かって進むものですね。
出会いが順調に進んだとはなかなか言えなかったですが、それでも、交際へ進むことができ、こうやってパートナーに巡り合えることができました。

自念さんはいつも気づくことが大事と言われ、そんな思いになってきた時に本当に、出会いがやってきたことに「さすが!」って思っています。
私が思い描いていて共働きで二人で家庭を作っていってくれる素敵なパートナーさんです。
大事にして、二人で力を併せて温かい家庭を作りますね。

いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 自分の結婚相手ってどんな人がよいのか、わからなくて

© My Best Pro