マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2021年5月3日

参考になった0

娘が東京在住ですが、婚活をサポートしていただけますか?

仲人・婚活

30代/女性

nsさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年09月

依頼・利用内容:娘が東京におりまして、ぼちぼち結婚を考えています。なかなか素人が縁談を探すことは現状難しい世の中です。お世話していただけますか?

長期にわたり励ましながら、時には温かく見守りサポートを下さり、ありがとうございました。お見合の前日には、ケータイメールでリマインドを下さり、時に、客観的なアドバイスも下さり、
こうやって活動を続けてこられた事、また、いつも明るく笑いながら対応して下さった自念さんの人柄も大きな支えとなりました。
東京と神戸という遠距離でのサポートでしたが、その距離を感じさせることなく支えて下さったことで今の幸せがあると感じております。
東京でのお見合の時、場所が分からないにもかかわらず、懸命に出会いやす所を探してくださったり、交際状況を丁寧に聞いてくださったりと小さい気遣いが本当に心強かったです。
こうやって母にも結婚を喜んでもらえることができたのも、自念さんの細やかなフォローがあったからこそだと感謝です。

これからも、お身体に気をつけて多くの方の笑顔をもたらしてくださいね。
ずっと応援しています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-03-25
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 娘が東京在住ですが、婚活をサポートしていただけますか?

© My Best Pro