マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2021年5月3日

参考になった0

無事に結婚式を終えました、披露宴に参加いただきありがとうございました。

結婚相談・お見合い

30代/女性

A.Hさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2018年06月

依頼・利用内容:男性とそんなに交際をしたことがないのですが、どんな風に婚活すればよいですか?

学校をでて就職をして、忙しい毎日を送っている間に30歳を超えて随分と時間が経ってしまいました。
そんな時に、以前仕事でお世話になった自念さんのことを思い出しました。
いつも、カウンセリングをされていた自念さん、終わったあとにクライアントの方が何かすっきりというか穏やかになられて帰って行かれるのを拝見してて、不思議に感じていました。
その時の印象があったので、なんとなく私の結婚も相談してみようと思ったのだと思います。今の私の状況を話すと、もう婚活するしか道はないね!って笑って入会書類を出してくださったときはなんだかほっとしました。
自分から入りたいという勇気はなかったですが、出された入会書類を拒む選択は私にはなかったです。
「ぜひお願いします」って感じでした。
その後、紆余曲折ありましたが、素敵な彼と1年後に巡り合えました。
その後はとんとん拍子で進みました。いつも後ろから、見守っていただいた感があり、安心して前に進めることができました。ありがとうございました。

先日は披露宴に来て頂いてありがとうございました
私はバタバタしていてあっという間に過ぎたように感じていたのですが、長時間のお付き合いありがとうございました
新婚旅行も二人仲良く楽しく満喫してきました

彼と喧嘩をすることもなく日々過ごし、彼のお母さんとも仲良く楽しくできていますのも、自念さんのおかげです。
今まで本当にお世話になりました
ありがとうございました

のんびりしている間に今月も終わりに近づいてきてしまいましたので、失礼ながら一言メールをと思いました。

今年は天候が不順ですので、くれぐれもお体御自愛下さいね。
また自念さんのもとで、たくさんの方が幸せになりますように
以上  

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 無事に結婚式を終えました、披露宴に参加いただきありがとうございました。

© My Best Pro