マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2021年5月3日

参考になった0

バツイチなんですが、大丈夫でしょうか?

結婚相談・お見合い

30代/女性

I 美さん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2017年10月

依頼・利用内容:私31歳でバツイチなんです・・・結婚してもいいでしょうか?

再婚で、すごく結婚することに迷ってたけど、まずは、相談してみようと思って、予約をいれました。

話しをきくと、再婚の方もたくさん、婚活頑張ってるとか!
悩むより、まずは、行動って思って、婚活スタートしました。
自分の中では、31歳でバツイチなんてもう、結婚できないって思っていたのでうれしかったです。
お見合も順調にはできましたが、交際に入ると、どうしても前の結婚のことが思い出されて足がうごく重くなりました。
そのたびに、じねんさんが話をきいてくださいました。

今思うといつも、同じ話をしていたように思います。
前の結婚がなぜうまくいかなかったか、そして、今度は大丈夫なのだろうか、
バツには絶対いや

そんな思いがいつもあったと思います。

気が付くと一番気の合った方は、同じく再婚の方でした。
しかも、先方にも先妻の方との間にお子様もいた・・・・

あーどうしようって思いました。
自分も子供がほしいし、先妻の方とのお子様のことがとても気になりました。

そんな時、じねんさんが、そのお子様や先妻さんのことについて先方の仲人の方に聞いてくださり、現状を教えてくださったことで、今思えば、踏ん切りがついたように思います。

結婚を考える二人でも、先妻の方のこと、お子様のことってなかなか聞けないなって思いました。
こんな時に間に入って、そのことを聞いてくださったことが何よりありがたかったです。

今では、子供もできて楽しく暮らしています。
あの時の迷いや悩み・落ち込みが嘘みたいです。やっぱり、夫婦・家族がいるって素晴らしいなって思います。

これからも幸せな家族を増やしていってくださいね。
本当にありがとうございました。

いろいろ悩む事が多いですが、これからもよろしくお願いいたします
<30才代 女性 婚活中>

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-04-14
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. バツイチなんですが、大丈夫でしょうか?

© My Best Pro