マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

お客様の声詳細

2015年12月21日

参考になった0

会員になってすぐによいご縁がありました

結婚相談・お見合い

40代/男性

Y・Kさん

自営業

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2015年12月

依頼・利用内容:アナログ紹介で結婚までわずか2か月半  素敵な出会いをお世話することができました。

9月末に入会されて、10月4日にお見合。
その方ととんとん拍子にお話しが進んで、この度無事にお顔合わせを終えて、退会の手続きに来られました。
入会して、3か月経過していませんし、お相手と出会って2か月でしょうか。

メッセージを下さいましたので、ご本人のご了承を得て、ご紹介です。
(49歳 男性 初婚の方です)
会員になってすぐによいご縁がありました。
〇MMCで活動をして
 これまでに知り合いや親族から、お見合の話が度々ありましたが、私の生活環境や立場の問題から、良い結果になりませんでした。
多くの結婚相談のHPから、優しそう自念さんに目が留まり、思い切って入会しました。
自念さんには、私自身の立場や思っていること、考え、これだけは譲れない条件などを詳しく話しました。自念さんはしっかりと聞いてくださり、アナログな紹介で入会後すぐに良いご縁がありました。
1人目の紹介して頂いた方と、とんとん拍子で結婚することになりました。
お見合からご両家お顔合わせあmで2か月、自念さんは常に気にかけていただいて、心強く感じていました。私に合った女性を薦めてもらった自念さんには本当に感謝しています。あの時思い切ってMMCに入会してよかったと思っています。

〇これから結婚活動をするみなさんへ
本当に結婚を考えている方なら、大手の結婚相談所より自念さんのアナログな紹介が良いと思います。いろんなプロフィール検索もいいですが、自念さんに自分自身をしっかり話して任せていれば、きっとよいご縁がみつかると思います。

(全文のまま)
結婚は、ご縁とタイミングです。

そして、決心して掴み取るのは、ご自身です。
良いご縁とつかんでいただいて本当に私も嬉しいです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-03-25
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. お客様の声・評判
  7. 会員になってすぐによいご縁がありました

© My Best Pro