マイベストプロ神戸
自念真千子

婚活、就職、転職などのキャリアサポートのプロ

自念真千子(じねんまちこ) / キャリアコンサルタント

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

コース説明

女医の婚活 仲人のサポートの仕方についてのご案内(身上書 見本)

女医の方が結婚を考えるなら、コラムでご案内したように、若い時からスタートするに越したことはありません。
それは、結婚を実現させるためとご自身の将来の女医としての在り方の両方を実現しようと思うと、後期研修の始まる前には、形をほぼ固めておくことがベストであるからです。

そして、忙しい職業柄、自分だけで探すのではなく、サポーターをつけるってことが大事です。
当事務所にも、ご本人の依頼もありますが、親御様からのご依頼も多くきております。

たくさんの手伝いがある方が、見つけやすく見つかりやすい訳です。
ちょうど、スポーツ選手が多くのサポートをつけながら、自分の最高のパフォーマンスを見せるためにがんばるようなものです。

そして、もう一つのパターンとして、婚活スタートが出遅れた場合。
ご自身の中のお相手像を、再度考えてみてください。
共働きで勤務医としてキャリアを積むのか。
いつかは、開業するのか
あるいは・・・・・いろいろと考えられると思います。

そのあたりを共有しながら、一緒にお相手をお探しいたします。

↓ 掲載コラムをご参考ください。
女医が結婚の相手を医師にかぎると年齢がモノをいう現実の悲しさ

まずは、
画像のような、身上書を作成して、お写真1枚(プロ仕様のものがベスト)準備ください。

良縁をお探しいたします。

Share
その他のコース説明

自念真千子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7482-2292

 

留守番対応になっておりましたらメッセージを残していただきましたら折り返させていただきます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

自念真千子

M.M.C (エム.エム.シー) マリッジマネジメントセンター

担当自念真千子(じねんまちこ)

地図・アクセス

自念真千子のソーシャルメディア

rss
コラム
2024-03-25
instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の冠婚葬祭
  4. 兵庫の結婚相談・お見合い
  5. 自念真千子
  6. コース説明一覧
  7. 女医の婚活 仲人のサポートの仕方についてのご案内(身上書 見本)

© My Best Pro