マイベストプロ神戸
松村幸利

入れ歯と予防のプロ

松村幸利(まつむらゆきとし)

松村歯科医院

お電話での
お問い合わせ
078-361-1833

コラム

今話題の!リップエステを体験しませんか?

2019年6月7日

テーマ:エイジングケア

みなさんは唇にトラブルはありませんか??

「カサカサで乾燥する」「シワが増えた」「荒れて皮がめくれてしまう」「市販のリップでは改善できない」など…お肌と同じく唇のトラブルを抱えられている方も多いようです。

先日、レディース有吉という番組にて『 リップエステ 』が取り上げられていました。
当院の美容医院であるデュオこうべデンタルケアクリニックPINOでもリップエステを行なっております。
お客様からもお問い合わせがありましたので、PINOで行なっているリップエステを簡単に紹介させていただきます♫





~ リップエステ施術の流れ ~
❶イオンクレンジング
お顔にタオルをおかけします。イオン導入機を用いて縦シワの奥に残った口紅や汚れまですっきり落とします。
❷角質除去
シュガースクラブで唇の古い角質を落としてターンオーバーを促します。
❸リップマッサージ
高保湿クリームを使い唇全体を優しくマッサージし血行を促進します。
❹ホットパック
最後に唇全体を温めてふっくらした唇に仕上げます。
 
施術時間は約20分2,000円で行なっております!


唇はお肌と違い、表皮がとても薄いので刺激に弱い組織です。
肌のターンオーバーが28周期なのに比べ、唇は3日~5日と非常に早い周期でターンオーバーが行われます。
ビタミン不足、乾燥、口呼吸、アトピー性皮膚炎、更年期障害などが唇が荒れる主な原因です。

当院のお口の専門家によるリップエステで、ふっくらプルプルの唇を蘇らせませんか?
 
 
またプロケアに加えてセルフケアも唇にとってはすごく大切です。
そこで当院ではリップエステを受けていただいた方にセルフケアのアドバイスもさせていただいております。

詳しくはPINOホームページにてご覧ください
➡︎ http://kobe-pino.com/lip
  
ご予約はホームページのネット予約、またはお電話にて承っております。
みなさんのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 <デュオこうべデンタルケアクリニックPINO>
Homepage http://kobe-pino.com
Instagram  https://www.instagram.com/kobe_pino_whitening/
Facebook  https://www.facebook.com/kobepinosmile/

<松村歯科医院>
Homepage http://www.matsumurasika.com

この記事を書いたプロ

松村幸利

入れ歯と予防のプロ

松村幸利(松村歯科医院)

Share

松村幸利プロのコンテンツ