マイベストプロ神戸
川上奈々

やわらかいタッチの似顔絵が得意なプロ

川上奈々(かわかみなな) / イラストレーター

川上奈々の似顔絵屋さん

コラム

クリスマスに似顔絵を贈ったら…?

2019年12月9日

テーマ:似顔絵屋さんの暮らし

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 働き方改革DIY

近所のスーパーには【おせち予約】の文字と
クリスマスソングが延々と流れている

いやあー、師走でごわすなあ。

ルミナリエやクリスマスの話題で
近所の学生さんがキャッキャしてました

「ひめちゃん恋人いないしレンタル彼女やれば~」
「どこまでやったらいいの?手も繋ぐの?」
「ハイタッチはオプション5000円。1回5000円」
「オプションとか言い出した!!(笑」

やだー!キャッキャ!とその後も盛り上がってました。

川上は子ども連れだったので、そのグループの何人かがチラチラとこちらを気遣うような視線をくれるのを感じながら、聞こえてないふりをしてました。。

1000円あげるから個室居酒屋に移動してくれないかな~

楽しい話題だけどね、子どもたちが「5000円?高いね」「なに?なに?」とわたしに大声で言うので苦しかったんです、、、



イルミネーションが光る街中をデートするご予定の皆さま。
またはこれから誰かを誘うつもりの皆さま。
あるいは何人かに誘われたけど誰と行こうか迷ってる皆さま。

とにかく大切な相手がいるかたに似顔絵をおススメしたいです。

ご家族みんなでサンタ帽子をかぶったイラストも可愛いですし、
ペットにもサンタクロースのコスチュームを着せてお描きしますよ!

うちの子は仮装が嫌いなので、せめて絵の中でも…とサンタ服を着せて描いてみたら喜んでました(o^―^o)

この記事を書いたプロ

川上奈々

やわらかいタッチの似顔絵が得意なプロ

川上奈々(川上奈々の似顔絵屋さん)

Share
関連するコラム