マイベストプロ神戸

日本抜毛症改善協会

特許取得!!

特許取得

沢山の方の協力のもと15年間のノウハウと述べにして3300名以上の抜毛症の方の累積データのお陰で特殊な診断プログラムとメソッドが完成しこの度特許庁から特許証書が届きました。



膨大な時間をかけて統計をデータ化してそこからそれぞれのデータのアルゴリズムとデータ構造への反映など。。。もう二度とやりたくない作業の繰り返しでしたが、優秀なプログラマーの協力のお陰でこうして形になると救われます。



ご協力・応援頂きました方々にこの場を借りてお礼申し上げます。



今後は自動で膨大なデータが蓄積できるし、さらに進化しするプログラムとなりましたのでアナログな苦しみからは一先ず解放されました。


次世代へ向けて次の課題はAIを組み込む事で複雑な条件下でのデータ処理能力を上げて人間ならではの直感も加えることで抜毛症でお悩みの方々の力になれたらと考えております。


抜毛症の方はこちらから
https://tricho.jp/slide/number1


◆理美容室の経営者の方または

スタイリスト歴10年以上方限定のお知らせ

https://tricho.jp/beautyandbarbar

Share
その他の日本抜毛症改善協会

中川英博プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0798-73-3355

 

お電話が通じない場合はこちらから24h365日ご予約可能です。
https://1cs.jp/gcs/user/salons/24/login.do?salonAccount=24

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中川英博

一般社団法人 日本抜毛症改善協会

担当中川英博(なかがわひでひろ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のヘアケア・スカルプケア
  5. 中川英博
  6. 日本抜毛症改善協会一覧
  7. 特許取得!!

© My Best Pro