マイベストプロ神戸

セミナー・イベント情報

Facebookスペシャルlive開催のお知らせ

Facebookスペシャルlive開催

Facebookスペシャルlive開催のお知らせ



抜毛症・うつ・不登校・引きこもりにかんする質問や疑問なんでもOK!!

引きこもっているこんな時こそ!特別なお知らせ☆☆☆

新型コロナウィルス対策に関する緊急事態宣言が出たわけですが

今後まだまだ自粛を強いられストレスフルな日々を過ごすことになりました。




そんな暗いムードの中、少しでもメールマガジンの読者の方に元気を出して頂きたいとの願いを込めて協会理事長による

Facebook スペシャルliveを開催したいと思っています。

https://www.facebook.com/ksmadam

Facebookliveって?なんだ!?と言う事ですが、リアルタイムで双方向のやりとりが可能となります。ふるってご参加下さい!



Facebookアカウントの無い方は事前の登録しておけば!超簡単に参加いただけます。時間になったらURLをクリックするだけ。



出来るだけ忙しい皆さんが参加しやすい時間に設定しました!参加費無料



☆☆☆☆☆ルール☆☆☆☆☆

☆ルールをご説明します。誰に対しても批判や誹謗中傷はNG!!



☆せめて、いいねと挨拶程度はして下さいね。

☆質問したもん勝ち!なんでもOK可能な限り回答します!



☆そちらからは顔が見えますが、こちらからは見えません!



☆終了時間は不明!適当に終了します!文句言いっこなしで!



☆コメント欄でお母様同士交流してもOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



上記ルール以外は物を食べながらでもお酒を飲みながらでもご自由にご参加下さい。ノーメイクでもジャージを着ていてもこちらからは見えませんから(笑)お一人でもご家族でも友人知人とでも誰でもOK!!



一緒に気分転換しましょう!!(^_^)

開催日2020/04/17 PM9:00~

説明は下記をご参照ください!



Facebookliveの参加方法は

とっても簡単!! 事前にアカウントを作っておけば指定の時間に下記のURLをクリックするだけで参加できちゃいます。

①下記のURLをクリックする(アカウントのない方は登録をしてください
参加するだけならプロフィールとか細かい設定は無視で構いません。(笑))


②いいねを押してください。いいねを押すことでliveが行方不明になりません。


③参加したら先ずはコメント欄にどんどんコメントしてしてください。こんにちは!とかでもOK。


④基本テーマに沿ってどしどし質問してください。時間の限りお答えします!


https://www.facebook.com/ksmadam 4月17日PM9:00
↑ 参加する方はこちらから

Share
その他のセミナー・イベント情報

中川英博プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0798-73-3355

 

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。お申込み・お問い合わせは協会オフィシャルホームページへ
【一般社団法人日本抜毛症改善協会オフィシャルホームページ】
https://tricho.jp/

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中川英博

一般社団法人 日本抜毛症改善協会

担当中川英博(なかがわひでひろ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のヘアケア・スカルプケア
  5. 中川英博
  6. セミナー・イベント情報
  7. Facebookスペシャルlive開催のお知らせ

© My Best Pro