マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2013年7月31日

参考になった0

神戸で個人レッスンが受けられたおかげでTOEICのSWテストをクリアできました

語学教室・スクール

30代/女性

AIさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年06月

依頼・利用内容:TOEIC SWテスト対策マンツーマンレッスン

TOEIC SWテストで就労ビザに必要な点数が取れるようにしたいということが一番の理由でした。特にライティングが苦手であり、改善したいと思っていました。また、英語で話す事を長くしておらず全てが心配でした。

勤務先の神戸市で仕事帰りに受講したいと思い、ネットで探しましたがSWテスト対策を実施しているのはここだけでした。メールのやり取りの後、面談でいろいろ相談した結果、スピーキング対策はグレン先生とのスカイプレッスン、ライティング対策は三宮先生との教室レッスンという組み合わせでお願いすることになりました。合計でスカイプレッスンを4回、教室レッスンを6回受けました。

テストまでの期間がないため、要点を絞って教えてくださいました。そして、ギリギリまで苦手なessay writingのレッスンをメールでの添削という形で追加してくださいました。お二人の講師はいつも励ましながら教えてくださいました。それも、試験に向けて緊張していた私には心強かったです。

スピーキングでは、シンプルな言葉で間違いを少なくするように言われました。話すときの考え方など丁寧に教えてくださいました。ライティングでは、各セクションでの考え方、決まったフレーズなど教えてくださったので書く内容での苦手なところが解消されました。

結果として、ライティングのスコアは大幅にアップし、スピーキングも基準をクリアできたので本当に嬉しいです。TOEIC終了後も英文履歴書とreferenceの作成でまたお世話になりました。最後まで無理を聞いてくださって、個人レッスンならではだと思いました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. グレン・ブラウン
  6. お客様の声・評判
  7. 神戸で個人レッスンが受けられたおかげでTOEICのSWテストをクリアできました

© My Best Pro