マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2013年6月16日

参考になった0

最高のスクールに出会えました!

英会話教室・スクール・レッスン

40代/女性

KYさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2012年11月

依頼・利用内容:スカイプレッスンービジネスセミナー(電話会議・プレゼンテーション)

最高に質が高いレッスンです。完全に私のためだけに作られた内容で、毎回違うテーマを取り上げてくれました。グレン先生と二人で事前にメールでやり取りして次回の内容を決めることがほとんどでした。時には、私がリクエストを出したり先生から提案があったりもしました。
スカイプを使ったレッスンに対して、音声に関して不安もありましたが、結果には満足しています。双方がとてもはっきり聞こえて、何の問題もありませんでした。多忙なスケジュールの中で、私にとって、スカイプを使ったこのレッスンだけが受講可能な形だったと思っています。
グレン先生は私が今までに出会った中で、一番経験豊富な先生です。彼は、英語の教師であるだけでなくコミュニケーションの先生でもあります。私が学ばなければならなかった効果的なコミュニケーションの仕方を、本当に詳しく教えてもらいました。神戸ビジネススクールの最高のレッスン、最高の先生を強くお勧めします。 

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の英会話教室・スクール・レッスン
  5. グレン・ブラウン
  6. お客様の声・評判
  7. 最高のスクールに出会えました!

© My Best Pro