まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

結婚相手を選ぶということは、自分の未来を選ぶということです。

結婚したい方へのアドバイス

2018年3月1日 / 2018年4月5日更新

具体的に婚活すれば具体的に結果が出ます!

昨年からのお話です。

「すみませーん、神戸新聞の広告を見ました!お見合いパーティーに参加したいのですが・・・」
と電話がかかってきたのは昨年の夏の頃でした。
「大丈夫ですよ、では加古川プラザホテル開始のお見合いパーティーに参加してください!」と
昨年の9月のお見合いパーティーに参加いただきました。

結果、マッチングはしませんでした。
私が見ていてここを変えれば素敵な女性になるのに‥と思いながらその日は終わりました。

そして先日またもや電話が鳴り、今度は加古川プラザホテルでのパーティーではなく
私がJR宝殿駅前事務所で開催している

個別セミナーに参加してみたいとのことでした。


私は前回のパーティーの良かったところ、変えればよいところなど具体的な内容も踏まえて
2時間ほどアドバイスさせて頂きました。

お越しになった当初は少し硬い表情でしたがセミナーが終わるころには笑顔で会話されていたので
「これで次の加古川プラザホテルのパーティーは上手くマッチングするかも・・・」と私は秘かに思っていました。
ですが、あとは本人のやる気次第ですからね。
それに私のセミナーを受けたからといってバンバンとマッチングする訳でもないでしょうから・・・

その後どうなったのか・・・どこかほかのパーティーに出られたのかな?上手くカップリングしたのかな?など
実践する場があったのかなかったのか。
上手く行ったのか、行かなかったのか。
ずっと気にはなっていました。
高砂市にお住まいの方ですから近いので何か報告があればいいなー。なんて考えた日もありました。

数週間後、ついに彼女から連絡が入りました。
「久しぶりですね、パーティーですか?」と尋ねると
「いえ、このまま一人で活動していても限界があると思うので苅谷さんのところに入会したいと思います
明日、入会手続きに伺ってもよろしいですか?」
私も頑張ろうと思いました。
「ご入会されるのでしたら積極的に活動して頂きたいです。実は今度、うちの事務所でプチパーティーあるのです。
いつもは3対3なのですが今回は5対5で少しいつもよりボリュームがあります。
女性のお席がひとつ空いているので宜しければ参加してみませんか?」
と問いかけると
「はい、是非とも参加させてください」と積極的に参加してくださいました。

私は入会手続き終了後、彼女に恋愛、お見合い、パーティーの違い。
そしてどうすればパーティーの短時間で男性の心を掴むのか?
そしてどうすればマッチングできるのか?
男性が「この人にもう一度お会いしたい」と番号を書きたくなる方法伝授しました。

結果は男性5人中4人の方から番号を書いて頂き、そのうち3人とマッチングしました。
すごいですね、彼女はこれからこの3人の方と順番にお見合いしてこれから私と二人三脚で頑張っていきたいと思います。
目標をしっかりと持つことが大切ですね。

結婚相手を選ぶということは、


自分の未来を選ぶということです。


あなたも真剣に婚活してみませんか?
私がバッチリサポートいたします。




結婚物語。のアプリを使って婚活パーティーに無料で参加してみよう!

スタンプを3つ集めれば無料でパーティーに参加できます。

①アプリを登録してスタンプをゲット!
②問い合わせをしてスタンプゲット!
③パーティーのお申し込み来店でスタンプをゲット!
(初回のみ有効)
その他にもアプリを友達に紹介してくだされば都度、スタンプをプレゼント致します。

スタンプが3つ貯まれば加古川、姫路、神戸のパーティーに無料でご招待いたします!
スタンプを賢く貯めて友達とパーティーに出ちゃおう!
そして、パーティーで運命の出会いもゲットしましょう!

詳しくは結婚物語。までご連絡ください。
高砂市神爪1丁目4‐11 FKビル302
電話 079-431-3120



まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。ワンポイントアドバイスさせていただきます。
無料相談について
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

苅谷昌浩プロのその他のコンテンツ

Share