マイベストプロ神戸
  1. 2014年5月18日(日)加西市交流センターで加西市連携婚活パーティ開催
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

2014年5月18日(日)加西市交流センターで加西市連携婚活パーティ開催

2014年5月19日 公開 / 2014年11月21日更新

テーマ:加西市との連携婚活、お見合い

広報かさい 5月号14ページに結婚物語。が載りました!




(一番最後にも今回の加西市連携婚活パーティの写真を合計3枚載せましたのでご覧ください)

13時~加西市北条町の「アスティアかさい」の3階にある「加西市交流センター」で

加西市との連携事業、
ミドルエイジのお見合いパーティを開催いたしました。

男性は早くからキャンセル待ちが出たほどのお申し込みを頂きました。
女性も近市からの参加者が多く、パーティも大変盛り上がりました。

加西市役所のふるさと創造課の方にも出席して頂き、加西市のPRも出来、
とても素晴らしいパーティを開催する事が出来て本当に幸せでした。

私は、一組でもたくさんのカップルが出来る手助けが出来れば幸せだと感じて、
この加西市との連携事業をお手伝いさせて頂いております。
今回も4組のカップルが誕生いたしました。

おめでとうございます!

このチャンスをどう活かすか?は結局、ご本人様次第なのです。

カップリングしたからOKなのですか?
違いますよね?
最終目的は、結婚して幸せな生活を送る為のパートナー探しですよね?
まだまだ道はこれからです!
頑張りましょう!

また、
マッチングせずにカップルになれなかったから残念?
違いますよね?
まだ始まったばかりです?
今回のパーティに、出会うお相手様が居なかっただけではないでしょうか?

これを見て
次は参加しようと電話を掛ける人(079-431-3120結婚物語。担当:かりや)、
まだ先だと先送りにする人、
自分なんか・・・、とあきらめる人。
あなたはどのような考えをお持ちですか?

結婚出来る人と、出来ない人の明らかな違いは考え方です。
この考え方が自分の中で「いつ」、「どこで」切り替わるか?です。

簡単に言うと、結婚できる人は、結婚できるための材料を探します。
前向きです。明るいです。

それに対して、結婚できない人は、結婚できない理由ばかりを集めて言い訳ばかりします。
文句も多いです。そして、後ろ向きです。

あれやこれやと理由をつけて動けない人、あなたはだから結婚できないのです。
私が、あなたのやる気スイッチを「ON!!!」にしますよ!
今動かないから、折角のチャンスを逃しているとは思わないのですか?

①まず動いてみる事が成功への道です。
②私が教えますから教えたこと「だけ」をやりましょう!(あなたのレベルに合わせます)
③失敗を恐れない。と言いますか、失敗して何かリスクはありますか?ゼロから始めるのなら恐れる必要などありません。ダメなときは止めればいいし、やり方を変えてもよいのではないでしょうか?

英会話教室のパンフレットを眺めていて英語が話せるようになりますか?
スイミングスクールのチラシを見て泳げるようになりますか?
進学塾の窓から中を覗いているだけで大学に合格しますか?

まず1歩、動いてみる・・・、すると次の1歩は意外にも簡単に動くものですよ!
なんだ、婚活って簡単なんだ!と思える日が来れば、幸せな結婚を掴める日もぐんと近づくのではないでしょうか?

加西市とのコラボ事業、ミドルエイジ向けカップリングパーティはまだ始まったばかりです!
次回は、
8月3日 再婚者向け婚活パーティ
11月9日 ミドルエイジ向け婚活パーティ
2月1日 再婚者向け婚活パーティ
です。
まだ日にちがあるからまた今度と考えている人、特に男性の方々、
早めの申し込みをお願い致します。
定員はたったの男女各15人様ですよ!
まずは動きましょう!
電話しましょう!
申し込みましょう!
詳しくは、加西市連携婚活パーティ(結婚物語。)

婚活はもう始まっていますよ!
 



まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。
ネット予約はこちら
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(株式会社けっこんものがたり)

Share
関連するコラム