マイベストプロ神戸
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

結婚相談所を神戸で探して婚活開始!さぁ、お見合いするぞ!

2013年7月21日 公開 / 2014年11月25日更新

テーマ:知っておきたい結婚相談所の情報

結婚相談所は結婚への近道で婚活には有効な手段です


34歳を過ぎて、出合いも少なくなり、毎日仕事と家との往復・・・
回りも結婚し始めて、「紹介!」も随分と減ってきた。
友達と遊びたくても「家庭があるから」と断られたり、気を使って誘えなかったりと段々と
「ひとりになる時間」増えてきました。
それと同時に「このままで良いのか?」とも考えるようにもなり、
その時取った行動をこの様に教えてくれました。

このままでは寂しいのでどうするか?→結婚?→婚活する?→結婚相談所???
と連想し、
結婚相談所神戸で検索してみる→色々と見ているうちに神戸新聞社が運営するwebサイト
マイベストプロ神戸で苅谷昌浩コラムを発見!→そして電話を掛けてみた。
と、相談のお電話を先日頂きました。
苅谷昌浩が籍を置く結婚物語。は神戸市にあるわけではありませんが
(それは電話でお話をしてから気付かれたそうです)
営業時間が夜の9時までで今からでも間に合う!と思って電話を下さったそうです。
この相談はとても多く、男性、女性問わず頻繁に相談される内容です。

たしかに、結婚相談所神戸と検索される方は多いかもしれませんね!

まず、神戸市は人口約150万人の日本を代表するオシャレな港町!
ジャズの街、ゴルフが日本で一番初めに伝えられた町、外国人の観光客も多く、
中華街(チャイナタウン)もある。
六甲山牧場や、須磨水族園、布引ハーブ園も神戸ですね。
神戸空港もあるし、フェリーだって出ている。
北野のBARや、神戸牛、ポートタワーにハーバーランド、UMIE(ウミエ)・・・、
私も服を買いに行くときには三宮や、神戸大丸によく見に行きます。
婚活するならそんなおしゃれな街「神戸de婚活」したいですよね!

それに比べて結婚物語。がある加古川市はと言いますと
人口27万人弱・・・。
有名なものと言えば、
神戸製鋼!、かつめし、鶴林寺・・・?(うーん、無理がある)

そりゃ、神戸で結婚相談所を探したくなる気持ちもわかります。
でも、都会の結婚相談所に入会すれば結婚が出来るわけではありません。
出逢いは、神戸でも加古川でも、東京でも大阪でも同じです。
全て今は結婚相談所同士がオンラインで繋がっています。
神戸で見つかる女性が、加古川の田舎では見つからないという事はありません。
神戸でも加古川でも同じ女性を見つけることが出来ます。

それに、お見合いとなればもちろん神戸や三宮でお会いする機会は多いと思いますから、
加古川の田舎の相談所でもご安心ください。
神戸では、JR三ノ宮駅に隣接している三宮ターミナルホテルでお会いすることが多いですね!

結婚相談所の選び方ポイントは、結婚相談所を神戸、大阪、加古川など地域だけで選ぶのではなく、
結婚相談所の内容で選んでください!
きっとあなたにピッタリな相談所が見つかると思いますよ!
婚活を始める第一歩、結婚相談所探しは距離で選ぶべからず
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/column/31087/

結婚相談所選びのコラムを読めばあなたももう結婚相談所選びに迷わなくて済みます!
ぜひご覧ください!

兵庫県加古川市在住の私、苅谷がおすすめする「優良な結婚相談所」の選び方
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/column/36619/

こちらを参考に、結婚相談所選びをしてみてください。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。
ネット予約はこちら
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(株式会社けっこんものがたり)

Share
関連するコラム