まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

婚活するなら、目の前の男性をイメージしながらお見合いをしてみよう!

婚活中の恋愛

2012年11月30日 / 2018年7月29日更新

あなたが結婚することで、友達、ご両親、
ご兄弟などたくさんの人を幸せにすることが出来ます。

あなたが幸せになるための結婚なのに・・・。
あなたは、この結婚によってたくさんの人を幸せにする力を持っています。

あなたの結婚でもあり、周りの人の結婚でもあります。

人を幸せにする為に結婚する必要はないと思いますが、
自分が幸せになるために婚活を始めるのはいかがですか?

婚活を始めたからすぐに結婚できる訳ではありません。
だからこそ、早めの婚活スタートをお勧めします。

今日始めること。
出来ることは今日から始めましょう!

お見合いを見ると今日から新しい恋が始まるのかな?
と期待に胸が膨らむのは立ち合いや、ご紹介をさせて頂く立場の私も同じです。

私は、独身時代に女性を紹介してもらうときにドキドキしました。
嬉しくて仕方がなかった。
その感動と、ワクワクをあなたにも味わってほしい。

そう思ってお見合いを見守っています。

お見合いを断られる。とか、
交際に発展しないとか、悪い事ばかり考えずにもっと前向きに強く、
目の前の男性との結婚や交際をイメージしながらお見合いするのはいかがでしょう?
プロフィールを眺めているだけでは他の誰かに取られちゃいますよ!
私があなたの背中を押して差し上げます。

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。ワンポイントアドバイスさせていただきます。
無料相談について
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

苅谷昌浩プロのその他のコンテンツ

Share