マイベストプロ神戸
  1. 結婚を掴みとるための婚活には女性としてのテクニックは必要か?男性はどう見てるの?
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ) / 結婚コンサルタント

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

結婚を掴みとるための婚活には女性としてのテクニックは必要か?男性はどう見てるの?

2012年10月31日 公開 / 2018年7月21日更新

テーマ:婚活でレベルアップするためのテクニック

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い

婚活にテクニックは必要かどうか?


最終的には自分自身を見て頂くので必要ないと思いますが
お見合いとしてお相手に会うまで、
または、交際が始まるかどうか?まではテクニックや、小手先の技術は必要だと思います。

自分を偽るのではなく、テクニックだと思います。

現在、色々な連盟の会員登録数を比率にすると約 女性6:男性4です。
同性である人は少なくともライバルです。
しかも60%とライバルの数もも少なくありません。
結婚物語。で数えますと約4万にを超えます。

この中で、意中の男性を勝ち取るためにはまず、
お見合いを申し込み、そしてお見合いを受けてもらわなければいけません。

お相手の男性に興味を持って頂くことが大切です。

プロフィールでは積極的に自己アピールすることが大切です。


自慢ではなく、アピールです。


家庭的な女性、
あなたのプロフィールを見ると素敵な結婚生活をイメージできる・・・。
そんなプロフィール作りを心がけてください。

写真も過度の修正を入れる事はお勧めしませんが、
素敵な笑顔を載せる事をお勧め致します。

出来ることならば、
このプロフィールの為に撮影した写真を
2枚のうち1枚は取り入れる事によって
男性は色々と結婚後のあなたを想像できるのでより現実的に自己アピールできますし、
お会いした時に「写真とお会いしたイメージが違い過ぎる・・・」という事も少ないと思いますから、お会いした時にテンションが下がる。という事もありません。

もう一度、プロフィールとお写真を見直してみませんか?

お見合いを受けて頂ける可能性もアップしますよ!

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。
ネット予約はこちら
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(株式会社けっこんものがたり)

Share
関連するコラム