まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
苅谷昌浩

恋愛テクニックを教える婚活のプロ

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

株式会社けっこんものがたり

お電話での
お問い合わせ
0794-31-3120

コラム

神戸市の女性から結婚相談や婚活の問い合わせや入会が増えています。あなたも今すぐ資料請求を!

兵庫県加古川市の婚活お見合い 資料請求

2012年6月13日 / 2018年4月12日更新

神戸の女性から婚活の問い合わせや入会が増えています。

まずは大切な、
結婚相談所えらびからスタートしましょう。


『私、婚活しています!』
『結婚相談所に入会しています!』なんて恥ずかしい。
大声で言えない。と
お考えの女性が多いのが、この『結婚相談所業界』です。

近場では誰かに会いそう、
結婚相談所に出入りしているのを知り合いに見られたくない・・・。

など恥ずかしさが強く、
人の目が気になる方へ朗報です。

神戸新聞社が運営する『マイベストプロ神戸』に選ばれた苅谷昌浩がカウンセリングする結婚物語。は、
兵庫県加古川市、高砂市にあり、神戸新聞や読売新聞、広告誌の影響もあり神戸方面の女性が入会されるケースが増えています。

あなたも一度、苅谷昌浩のプロのカウンセリングを受けてみませんか?

あなたが知らないところでたくさんの独身女性がこっそりとしっかり婚活しています。


結婚相談所の内容を知らずに結婚相談所を婚活の選択肢から外すのと、
十分に熟知した上で選択肢から外すのとは、大差があります。
あなたはどちらでしょうか?

入会、カウンセリングの条件は、

① 独身であること。

② 本気で結婚したい気持ちがあること。

です。


婚活でも始めようかな?
とお考えの方、

その曖昧な気持ちは捨てましょう!

婚活でも ではダメなのです。

かな? ではダメなのです。


婚活を始めよう!

です。

みなさん既に婚活を始めよう!と決意して入会されています。

今から新たなスタートです。

あなたの婚活、出遅れていませんか?

今現在がイチバン若いのですから、1日も早く婚活をスタートさせることをオススメ致します。

女性会員Jちゃんが、
『歳がいくに連れてお見合いの申し込みも減り、お見合いを申し込んでもお断りが増えてきた』と言ってます。

あなたは、大丈夫ですか?

幸せな結婚を勝ち取るために、あなたはたくさんの女性ライバルとの勝負に勝ち残らなければ、ひとりの男性を勝ち取ることは出来ない争奪戦にこれから参加するのです。

職種、職種、学歴、ルックスなどの好条件の男性を狙うなら、ライバルが多いのは当然です。


素敵な男性には、早く出会った方が有利ですがタイミングもあります。

あなたが今、この争奪戦に勝ち残るために必要なのは本当にあなたの幸せを本気で願う結婚相談所を上手く活用し婚活のパートナーにする事が重要なポイントだと思います。

結婚相談所をあなたが婚活のパートナーとして採用し、雇い入れるつもりで結婚相談所を探しましょう。

本来のカウンセリングも、あなたがカウンセリングされるのではなく、
あなたが結婚相談所を面接する気持ちが大切です。

私のためにこのカウンセラーは本当に親身にアドバイスしてくれるのか?と心の中でこっそりと面接してくださいね。

あなたは、婚活のパートナーとなる結婚相談所に対してあなたは何を望みますか?

価格の安さ?
自宅からの近さ?
営業日?
フットワーク?
カウンセリングの内容?

なんでしょうね?
私も興味があります。

が、しかし

目的はなんですか?

あなたの結婚相談所えらびは、幸せな結婚を手にするためにあなたが努力して結婚相談所を探していますか?

幸せな結婚をするための結婚相談所選びは、あなたの人生を左右する大切な選択です。

あなたは信頼出来る結婚相談所に巡り合いましたか?

当店には、新規会員様はもとより、他店から変わってこられる会員様が多いのが現状です。

あなたも自分自身にマッチする結婚相談所を探し出すことが幸せな結婚への近道ではないでしょうか?


私は、真剣に会員様の幸せな結婚を祈り、使えるものは何でも使い、
出来ることは何でもやります。

男性の気持ちや考え方は、男の私が熟知しています。
私のやり方と情熱に、あなたの本気をプラスするからこそ、
幸せな結婚を手に入れることが出来ると思います。


大切なのは、
まず

結婚相談所を熟知し、

結婚相談所を選択肢として取り入れ、

結婚相談所をフル活用する。

私がその為のお役にたてれば幸せです。

結婚相談所に入会したのだからといって、会員の中から男性を探さなくても良いのですよ。
職場に、サークルに、よく行くお店に気になる男性がいるなら、
私が声のかけ方やデートの誘い方、誘われ方などアドバイスいたします。

私が望むのは、「幸せな結婚」です。

友人、同僚などの他人や家族の意見に惑わされてはいけません。
相談するのはプロのカウンセラーにしてください。

私は自分自身の恋愛経験を、この結婚相談所を通じて婚活に役立て、
そして幸せな結婚をして頂き、皆様を幸せにしたいと思っています。

まずは、資料請求をしませんか?

いつ資料請求するのですか?

答えは当然、   「今でしょ!」

ご連絡お待ちしています!

結婚物語。のパーティーに無料で参加してみませんか?
http://mbp-kobe.com/kekkon-monogatari/seminar/

まずは無料相談から

婚活を始める前の方も、婚活を実際に始めている方も
一度無料相談をお試しください。
ネット予約はこちら
婚活サポート

この記事を書いたプロ

苅谷昌浩

苅谷昌浩(かりやまさひろ)

苅谷昌浩プロのその他のコンテンツ

Share

苅谷昌浩のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-09-25
facebook
Facebook
google-plus
Google+