まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
日置尚文

健康住宅のプロ

日置尚文(ひおきなおふみ)

日置建設株式会社

お電話での
お問い合わせ
078-936-4320

コラム

センターキッチンのある家、撮影

2011年6月14日 / 2014年8月1日更新

6月11日に「HKハウス太寺Ⅱの家」の取材と撮影に立ち会い。

リクルートより7月21日発売予定の「兵庫の注文住宅2011夏秋号」に

「注文住宅レポート」2ページ見開きページで掲載されます。




こちらがメイン写真となる予定の1階LDKで御家族が入って撮影。

センターキッチン、リビング階段、LDKに接する和室、

そして、玄関へとつながらりがわかりやすいように撮影。





リビングからウッドデッキへのつながりをプロのカメラマンが撮影中。

こんな感じで紙面に載ります。

2階のホール、強化ガラス手摺り、吹き抜け空間を撮影するのに、

寝室の室内窓から奥様と娘様にも参加していただきました。




少し曇っていて壁の色と空の雲の色が同化していて輪郭が

はっきり出ないのが残念ですがなんとか撮影できました。

撮影の最中に、プロのライターさんと弊社スタッフの根来より

お客さんに家を購入するきっかけから生活してみての感想まで

いろいろ質問をし、お答えいただきました。

その内容は、後日、お客様の声としてアップします。

撮影、取材のご協力ありがとうございました。


この記事を書いたプロ

日置尚文

日置尚文(ひおきなおふみ)

日置尚文プロのその他のコンテンツ

Share

日置尚文プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-936-4320

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

日置尚文

日置建設株式会社

担当日置尚文(ひおきなおふみ)

地図・アクセス

日置尚文プロのその他のコンテンツ