マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2022年4月13日

参考になった2

20年前の話ですが今でも感謝の気持ちでいっぱいです

個別指導・家庭教師

50代/女性

DEWIさん

パート

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年11月

依頼・利用内容:家庭教師

もう20年前になりますが、当時中学3年の息子がお世話になりました。

公立中学入学後、全くやる気が出なかったようで成績は下降線を辿る一方。
中3の二学期の中間試験後は(中間試験は事情があり全て受けられませんでした)
学年320名中310番という悲惨な成績で、行ける高校はあるのかとお先に真っ暗な状況でした。

もう11月も半ばを過ぎて焦っていた時に多分、新聞の折り込み広告だったと思いますが家庭教師システム学院を知り長谷川先生に会いに行きとてもいい先生を紹介していただきました。

12月から週に2回先生に来ていただいて息子自身もこれではいけないと思ったのか心を入れ替えたようで受験勉強に取り組むようになり成績はぐんぐん良くなり、1月半ばに専任で受けた滝川第二高校に合格できました。
信じられないくらい嬉しかったです。
先生も「自分の大学合格の時より嬉しい」と息子の頑張りに感激してくださいましたが、息子のやる気を引き出して下さった先生と長谷川先生のお陰だと思っております。

合格後も引き続き、週に一度来ていただいて、一年後に先生が大学卒業間近になったため別の先生に代わりましたがずっと学習面を支えていただきました。
この先生もとてもいい先生で、息子の大学受験でもお世話になり、3歳下の娘の高校受験の面倒もみていただき、良いアドバイスもたくさんいただいて希望の所に進学できました。

あの時、家庭教師システム学院に出会っていなければどうなっていただろうと思うと、感謝しかありません。
家庭教師は初めてで不安でしたが、授業料も良心的で高い教材などいっさい勧められることもなく、安心してお任せすることができました。

なにより、長谷川先生の指導力とお人柄が素晴らしかったのだと思います。
本当にありがとうございました。

ネットで別のことを検索していたところ、偶然このページを見つけて、昔のことながら家庭教師システム学院の素晴らしさとお礼を一言申し上げたく書き込みました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

長谷川満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
079-422-8028

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川満

家庭教師システム学院

担当長谷川満(はせがわみつる)

地図・アクセス

長谷川満のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の個別指導・家庭教師
  5. 長谷川満
  6. お客様の声・評判
  7. 20年前の話ですが今でも感謝の気持ちでいっぱいです

© My Best Pro