マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2021年11月18日

参考になった3

高1、中2の子どもがお世話になっています。

中学・高校受験

40代/女性

Kさん

主婦

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2021年10月

依頼・利用内容:専門職プロ家庭教師

 高1、中2の子どもがお世話になっています。
 2人とも学校生活に疲れやすく、塾に通うことは難しいと考え、友人から紹介していただき家庭教師システム学院さんと出会うことができました。
 高1になり、授業のスピードが速く戸惑い焦っていましたが、学校の授業だけでは理解しきれていない部分をしっかりサポートしていただきとても心強く感じています。
 子どもの言葉からも、先生との関係がとても良いと分かります。
 例えば『○○先生が、応援してるよ!って言ってくれたら、出来そうな気がする。』など、聞いたことがあります。子どもの気持ちに寄り添い、丁寧に指導してくださっているのだと感じ、私たち親もとても嬉しいです。

 中2の子どもは、10月から家庭教師さんをお願いしましたが、事前にお試し日を設けていただき子どもが納得した上で、スタートすることが出来ました。また、事前に知っておいて貰いたい子どもの特性を、長谷川さんに伝える時間もあったので、親も安心して契約することが出来ました。
 初めて家庭教師さんからプリント類を貰い、授業終わりに早速取り組んでいる姿を見て、とても嬉しかったです。今まで1人で勉強をしていたのですが、中2になり数学、英語が難しくなりストレスが出ているように感じていました。子どもが家庭教師さんのサポートを受ける良いタイミングだったと思います。

 2人ともマイペースですが、解らない問題を理解したいという気持ちを持っているので、着実に力をつけているように感じます。自分のペースで続ける為に、家庭教師システム学院さんと出会えて感謝しています。それぞれの担当の先生方、今までお世話になった先生方、皆さんとても素晴らしい方々です。これからも、親子共々よろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

長谷川満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
079-422-8028

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川満

家庭教師システム学院

担当長谷川満(はせがわみつる)

地図・アクセス

長谷川満のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の個別指導・家庭教師
  5. 長谷川満
  6. お客様の声・評判
  7. 高1、中2の子どもがお世話になっています。

© My Best Pro