まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
長谷川満

子どもの自信とやる気を引き出す教育のプロ

長谷川満(はせがわみつる)

家庭教師システム学院

お客様の声詳細

参考になった4

出産・子育て・教育その他

今日は、改めて、子どもがたまらなく愛おしく感じました。

2014年2月28日

女性

長谷川先生、今日の長崎での出逢いに、感謝します。
お疲れありませんか?
最初、ドラえもんの話から、笑みと涙がこぼれました。^_^
私は、生まれつき、足が不自由で、車椅子ですが、3人の子供に恵まれました。
3人が、それぞれに、個性があり、こうあってくれたらと思いがちですが、生まれてくれただけで、もう半分以上、親孝行してくれてると思います。
今日は、改めて、子供がたまらなく愛おしく感じました。
長谷川先生、ありがとうございました。
大切な事柄を、ひとつひとつ、また心の引き出しに入れてました。
ありがとうございました。
親学10か条
出来る事から、やっていきたいです。
私の名前は、陽子だから、先生のあいってなぁに?の詩がたまらなく嬉しかったでーす。
私は、親が、身体が不自由だから、子供が、ふびんな想いをしたりしないかと、悩みましたが、ありのままにいきざまを見せてもいいと思えてからは、楽になりました。
車椅子のままでも、不便なことはありますが、不幸ではありません。
長谷川先生のお話にいっぱい共感してしまいました。^_^
よかったら、最後に下さった詩の弱さの詩をBlogにアップして頂けましたら、嬉しいです。
ありがとうが溢れる1日になりました。
笑顔込めて 感謝のうちに。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

長谷川満プロのその他のコンテンツ

Share