マイベストプロ神戸

セミナー・イベント情報

ヤングアメリカンズin神戸10周年ワークショップの振り返り&子育て座談会with長谷川満

 
 7月28日(日)午後1時30分から4時まで。
 神戸三宮駅近くの神戸市青少年会館5階研修室でお話し会をします。

 主催はヤングアメリカンズin神戸。
 最初40分間はヤングアメリカンズ神戸10周年のワークショップの紹介&振り返りがあり、その後110分を「子育て座談会with長谷川満先生」と題して『大人である自分の自己肯定感をいかに高めるか』に焦点をあててお話し会をします。

 20人弱くらいの小規模なお話し会ですので、どうしたら自分の自己肯定感を高められるか、子どもの自己肯定感を高められるか、子育てや親子関係の悩み等をシェアする会となります。

 ヤングアメリカンズは日本の子どもたちがアメリカの若者たちと一緒に歌とダンスの舞台を3日間で作り上げるワークショップです。
 子どもたちはそのワークショップの中で自分を思いっきり表現し、それを受け止められる体験をします。
 その体験を通して自己肯定感を高め、自分を表現する楽しさを味わいます。

 今回は自分の思いを素直に表現し、他の人たちの素直な思いや迷い、悩みを共有しシェアすることを通して、大人の私たち自身も自己肯定感を高めるワークショップをしようということでこのコラボ企画が実現しました。

 一般参加OKですので、興味がある方は是非いらしてください。
 (参加費大人1人500円、子ども無料)

 この資料をもとに皆さんと語り合いたいと思います。

Share
その他のセミナー・イベント情報

長谷川満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
079-422-8028

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川満

家庭教師システム学院

担当長谷川満(はせがわみつる)

地図・アクセス

長谷川満のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の個別指導・家庭教師
  5. 長谷川満
  6. セミナー・イベント情報
  7. ヤングアメリカンズin神戸10周年ワークショップの振り返り&子育て座談会with長谷川満

© My Best Pro