マイベストプロ神戸

セミナー・イベント情報

第3回参加型パネルトーク「子どもを幸せに育てる10のルール」

 「子どもを幸せに育てる10のルール」について、みなさんの意見や質問、また子育てに関する悩みについて4人のパネラーがお答えします。



< 子どもを幸せに育てる10のルール >

 1、10歳までは寝る前に「大好き」とハグしてあげて下さい。
 2、好き嫌いは無理に直そうとしないで下さい。それは小さなことです。
 3、急かさないであげて下さい。待つことは愛情です。
 4、子どもの話に耳と心を傾けてあげて下さい。聴くことも愛情です。
 5、そのままを愛してあげて下さい。自信はそこから生まれます。
 6、勉強を強制しないで下さい。強制されると嫌いになってしまいます。
 7、習い事は2つまで。やめたいと言い出したらやめさせてあげて下さい。
 8、甘えさせてあげて下さい。十分に甘えられた子が自立できるのです。
 9、子どもの喜びを一緒に喜んであげて下さい。
10、幸せなお母さんでいて下さい。幸せな親が幸せな子どもを育てます。


 日時)2017年9月3日(日)14:00〜15:30
 場所)加古川ウエルネスパーク セミナールーム
 参加費)1000円
 定員)30名。お電話またはメールでお申し込みください
 主催)ほるぷ絵本館、家庭教師システム学院、かわい音楽村
 お問い合わせ)ほるぷ絵本館 079(429)5288
  holp@ehonkan.com

Share
その他のセミナー・イベント情報

長谷川満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
079-422-8028

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

長谷川満

家庭教師システム学院

担当長谷川満(はせがわみつる)

地図・アクセス

長谷川満のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の個別指導・家庭教師
  5. 長谷川満
  6. セミナー・イベント情報
  7. 第3回参加型パネルトーク「子どもを幸せに育てる10のルール」

© My Best Pro