マイベストプロ神戸
岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(おかざきまこと)

岡崎誠ギター教室

お電話での
お問い合わせ
078-861-8691

お客様の声詳細

2012年10月7日

参考になった0

自分で弾きたいと思う曲を習うことができ、丁寧に教えてもらえる。

音楽教室・レッスン

30代/男性

K・Kさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2008年01月

依頼・利用内容:レッスンコース 45分2回コース(1ヶ月) アコースティックギター

独学で練習しても成長が難しく、弦交換一つとってもネットや本で見ても分からなかった。楽譜も読めないしとにかく上手くなりたかったし楽しく弾きたい、そのためには習うのが一番よかった。

自宅から近くで通えるところをネットで探していて先生の今のホームページのリニューアル前のサイトを見つけて何度か眺めていた。ブルーのきれいなサイトで親しみやすい印象を受けて、よしここで習いたいと思った。

最初ジャズギターの曲を習い、次に最初迷ったが一新してドラゴンクエストの曲を習い、
それ以降ウケ狙いにもなるような曲を楽しんで弾けるようになった。弾いてみたいと感じる曲を反対に薦めてくることもありレパートリーが増えてうれしい。上達するスピードは遅いと思うがおかげで運指やリズムが少しずつ分かってきたのでもっと上手くなりたい。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の音楽教室・レッスン
  5. 岡崎誠
  6. お客様の声・評判
  7. 自分で弾きたいと思う曲を習うことができ、丁寧に教えてもらえる。

© My Best Pro