マイベストプロ神戸
岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(おかざきまこと)

岡崎誠ギター教室

お電話での
お問い合わせ
078-861-8691

コラム

新年のごあいさつと『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦の結果報告

2018年1月3日

テーマ:ギター関連

コラムカテゴリ:スクール・習い事

少し遅れましたが、皆さま明けましておめでとうございます。

恒例のマルフクでの年越しセッションをしながら新年を迎えました。
田舎なのに年越しセッションにミュージシャンがたくさん集まるのは嬉しいですね!






弾き語りの方もいたり、何人かずつで交代しながらセッションをしたり、ソロギターを演奏したりと本当に楽しい企画です。
セッションではギタリストが少ないので、私はほとんど出ずっぱりでずっと楽しんでました。次回は弾き語りもやってよ~みたいな感じで誘われたのでやってみようかなと。
もともとギターをはじめたきっかけは弾き語りですからね。

さて年越しセッションで楽しんでいる最中に『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦の結果がでました。

今回はなんと『銅賞』をいただきました!続けるって大事ですね本当に。

ち結果の詳細や演奏動画は公式ホームページでご覧ください
福山歌公式ホームページhttp://sp2.fukuyamamasaharu.com/contents/6/FMK2017/result.html


何かしらの結果が残せてとても嬉しく思います。
みなさま応援ありがとうございました

この記事を書いたプロ

岡崎誠

ソロギターアレンジ・ギターレッスンのプロ

岡崎誠(岡崎誠ギター教室)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の音楽教室・レッスン
  5. 岡崎誠
  6. コラム一覧
  7. 新年のごあいさつと『福山歌!紅白歌合戦!!2017』決勝戦の結果報告

© My Best Pro