まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
阿黒利則

姫路市西部での住まい選びをトータルで任せられるプロ

阿黒利則(あぐろとしのり)

フォレスト株式会社

コラム

住宅を取得しようと考え始めた方に送る3つの言葉。

不動産 不安

2017年6月12日 / 2018年9月7日更新

こんにちは。
フォレストの阿黒です。

先日、不動産屋さんを数件回っている経験をお持ちの方が
初来店して頂き、とてもうれしいお声を頂きました。
それは、「ここまでしてくれる不動産やさんってあったんやぁ~」って声です。

とてもとても嬉しい反面、同時にこんな感情も湧き上がってきました。

あたりまえのことをあたりまえに行っているだけで、そんな声を頂ける業界を
ほんと、どうにか良くしていかなければならないと痛感させたれた瞬間でもありました。

どれだけ「お客様のことを真剣に考えていないのか?」が露呈する言葉です。

私が、住宅を取得しようと考え始めた方に送る言葉とは

①自分自身の家族を守るのは「自分」です。
②意思決定は自分自身でしてください。
③失敗しない意思決定をするために、学んで下さい!!

以上の3つの言葉を送ります。

どこで学ぶのか?

私が「失敗しないための勉強会」を開催していますので、どうぞ勇気を出してご参加下さい。

私たちは売り込みは一切しません。
私たちは、しつこい営業は一切しません。

無料で勉強会を開催する理由
一人でも多くの方にあたりまえに知るべき情報を知って頂き、失敗してほしくないからです。
一人でも多くの方に笑顔で安心安全に幸せに生活していただきたいからです。
その結果、私が生まれ育った愛する地域が明るくなる。

それが理由です。

あたりまえのことをあたりまえに。

ただそれだけです。

この記事を書いたプロ

阿黒利則

阿黒利則(あぐろとしのり)

阿黒利則プロのその他のコンテンツ

Share

阿黒利則プロのその他のコンテンツ