まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
阿黒利則

姫路市西部での住まい選びをトータルで任せられるプロ

阿黒利則(あぐろとしのり)

フォレスト株式会社

コラム

約束が守れない方、謝れない方。人としてどうなんでしょう??

日常

2015年6月14日 / 2018年9月7日更新

おはようございます。

フォレストの阿黒(あぐろ)です。

忙しい日曜日の今日、来店の予約の時間になっても来ない方がいました・・・

弊社はだいたい、週末は一組2時間で10:00~19:00の間4組の方々の予定で詰まってしまいます。

裏返せば、他に来店されたい方もおられると言うことです。

担当者が、前日に予約確認の連絡をしても不在だったようです。

来ないなら来ないで連絡を頂ければ、他のお客様に来店して頂けたのに!!

と思えば思うほど腹が立ちます。

こちらは、その方の休日の貴重な時間を頂くので得を取ってもらおうと

気合をいれて時間の為に準備し万全を期して望むのです。

お客様はどこのお店を選択されようと自由です。

私たちも弊社のお客様として相応しい方かを見極めますし選ぶ自由があります。

約束が守れない方、謝れない方。人としてどうなんでしょう?

そんな方は、弊社のお客様にはなる資格はありません。

星の数ほど、不動産やさんや工務店はあるのですから、どうぞ他所でご購入ください!!


フォレスト株式会社は、きちんと約束が守れる方、連絡が取れる方限定で対応させて頂いています。

人の人生の大きなターニングポイントの意思決定を担う提案をする仕事に我々は誇りを持っています。

その誇りを汚すような方と時間を共有できませんし、そんな暇もありません。

その時間は、約束が守れる方を一日でも早くゴールに導く為に使います。

弊社は、そんな考えの会社です。

ご理解の上、会員登録をお願い致します。

フォレスト株式会社  代表取締役  阿黒利則

この記事を書いたプロ

阿黒利則

阿黒利則(あぐろとしのり)

阿黒利則プロのその他のコンテンツ

Share

阿黒利則プロのその他のコンテンツ