マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2012年9月7日

参考になった1

撮影中はなごやかな雰囲気で、リラックスして楽しく過ごせました。

写真撮影・カメラ

30代/女性

七五三さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2012年09月

依頼・利用内容:七五三のアルバム

七五三のアルバム、ありがとうございました。
最初は、どこで撮影しても一緒じゃないの?という私でしたが、主人が栄光社さんの写真できれいに撮影していただいたみたいで、どうしても栄光社さんで撮影したいという事でお世話になりました。
撮影中は、なごやかな雰囲気で、社長様、奥様の優しい人柄もあって、とてもリラックスして楽しく過ごせました。また、家に帰ってから、ゆっくりと写真を選べたので 「どの写真がいい?」とか、帰ってからも楽しい時間を過ごせました。
社長さんの写真はどれも、子供の一番かわいい顔をナイスに撮ってくれてて「そうそうこの顔で、ママがんばれてるねん!」って思って、今も疲れた時に見ては、癒されている毎日です。
アルバムも私の希望に合うまで何度もサンプルを作って下さってありがとうございました。

父母、叔母にも ミニミニ12をあげましたが、とても喜んでくれて「立派な着物を着せてもらってるね~」と言ってました。
着物もとても上質でしたので、気に入ってます。
これからも、どんどん幸せな写真を増やしていきたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. お客様の声・評判
  7. 撮影中はなごやかな雰囲気で、リラックスして楽しく過ごせました。

© My Best Pro