まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
小森一史

置くだけ太陽光発電のプロ

小森一史(こもりひとし)

株式会社ECOホールディングス

お電話での
お問い合わせ
078-754-8073

コラム

置くだけ太陽光初のお客様との3年ぶりの再会!(後編)

あれこれ

2015年7月3日

そして懇親会へ(水戸ナイト)


施工現場の見学も終わり、懇親会へ。会社の常陸大宮市からホテルのある水戸市まで移動。車で約30分と比較的便利な場所です。懇親会会場はあんこう料理の店。関西ではあんこう料理はあまり馴染みがないですね。あんこうと言えば吊るし切り。フニャフニャの身のイメージ。それが火を通すとしっかり歯ごたえのある身になるんですね!ほぼ初めての味ですが大変美味しくいただきました!
(いつも子育てで大変な茅根専務の奥様にもご出席いただきました。一人女性が入ると盛り上がるモンですね)



生ビール、焼酎、赤ワインと飲みまくり、楽しく時間を過ごせました。一次会が終わり二次会のカラオケへ!松山千春、谷村新司など昭和の歌しか歌えません(>_<)さすが茅根専務、奥様はヤングな歌を唄ってました(^_-)-☆



カラオケで歌いまくり、気が付けばもう10時。帰らなければと店を出て断腸の思いの別れ(T_T)お互い、仕事を頑張ってまたお逢いすることを約束して別れました(T_T)(T_T)

茅根電設工業のブログ(3年ぶりの再会)

仕事(宴会?)は終わった!あとは茨城観光だ!


9時に起きてまずは水戸の偕楽園~霞ヶ浦遊覧船(強風のため出帆出来ず)~牛久大仏へ

牛久大仏120m世界一の大仏(その大きさに圧倒される)

皆さん、大仏といえば奈良の大仏、鎌倉の大仏が有名ですがこの牛久大仏、両方を完全に凌駕してます!上部にもエレベーターで昇る事が出来るんです。眺望抜群!こんな日本一の大仏様、もっとPRしないと勿体ない!!

これだけ観光すれば茨城県を全制覇(茨城県の方失礼!)したようなモンです!

初めてのお客様は大切にしないといけない!


この言葉はパナソニック㈱時代にIHクッキングヒーターの営業時代に上司から教えられた言葉です。なるほど、さすが初めてのお客様。色々な体験談、お話を聞けることが出来、次の展開へのヒントを得ることが出来ました(*^^)v

置くだけ太陽光発電の金具(架台)を販売しています!


弊社では、施工店様向けに安価!簡単設置!の置くだけ太陽光発電の架台を販売させていただいております!
お気軽に下記にお問い合わせください<(_ _)>

電話:078-754-8073


メール:komori@eco-holdings.net


ご連絡お待ち申し上げます(*^^)v

この記事を書いたプロ

小森一史

小森一史(こもりひとし)

小森一史プロのその他のコンテンツ

Share

小森一史プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-754-8073

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

小森一史

株式会社ECOホールディングス

担当小森一史(こもりひとし)

地図・アクセス

小森一史のソーシャルメディア

rss
rss
2014-07-11

小森一史プロのその他のコンテンツ