マイベストプロ神戸

お客様の声詳細

2013年1月21日

参考になった1

自分に合うものを身につける楽しさをもっといろんな人に知っていただきたいです。

資格取得・通信講座

30代/女性

Hさん

会社員

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2009年09月

依頼・利用内容:トータルファッションカラーコーディネート1日コース受講後、プロ養成講座でもっとカラーについてたくさん勉強したい。

年齢が増すにつれ、オシャレに興味を失ってきた頃に、杉原先生と出会いました。
姉に誘われた「トータルファッションカラーコーディネート一日」コースで、
正直なんとなくの好奇心でカラーグレイスに来たのですが、
目の前でキレイになった姉を見て「そんなにキレイな人やった?」
と思わず言ってしまいました。
そして、鏡を見ながらのパーソナルカラー診断で
自分の顔が色によって違うことを目の当たりにし、
また、杉原先生のカラータイプによる性格診断に度肝を抜かれ、
その後のお買い物のツアーで、しっかりとしたコンセプトをもって
自分に合う服やアクセサリーを選ぶことの楽しさを知りました。
そしてすぐにプロ養成講座講座に申し込みをしたのです。
授業では、『教科書よりも実践』で先生はたくさんの事を教えてくださいました。
そして、たくさんのモニターさんに来ていただき、貴重な勉強をさせていただきました。
服の色だけでなく、形やヘアスタイルまでもが関係している
「トータルファッションカラーコ-ディネート」を知らない人がたくさんいると思います。
自分に合うものを身につける楽しさをもっといろんな人に知っていただけるお手伝いができるように、
これからも勉強をしていきたと思います。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の美容・健康
  4. 兵庫のメイク・メイクアップ
  5. 杉原久美恵
  6. お客様の声・評判
  7. 自分に合うものを身につける楽しさをもっといろんな人に知っていただきたいです。

© My Best Pro