マイベストプロ神戸
楊井久雄

一人一人、生徒の個性に寄り添い学習能力を伸ばすプロ

楊井久雄(やぎいひさお) / 学習塾経営

個別指導塾みらい教育アカデミー

お客様の声詳細

2022年8月10日

参考になった0

6年間お世話になってます!

学習塾・進学塾

女性

Y.Mさん

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2022年08月

依頼・利用内容:通塾

小学4年からお友達の紹介で体験学習をし通い始めました。

以前は娘の勉強は私が見てましたが、夕飯の準備が出来ない程時間がかかり、親子でイライラ・・・悪循環でした。
娘は6才の頃に斜視の手術を受け、その影響もあり入塾当初は長時間集中すると頭痛がしたり、眼がぼやけて見えにくくなったりと色々大変でしたが、塾長と担当の先生方が固いタッグを組んで下さり娘の学習意欲が上がるように、目の方では教材を見えやすく工夫してくださったり、分からない問題は何度も時間をかけて教えて下さり『わかった!できた!』の成功体験を何度もさせて娘の自信に繋がる指導をして下さりました。

保護者の私に対しては学校での悩みや進路の事等、常に親身になって話を聞いてくれ一緒に悩んで下さり、いつも的確なアドバイスを頂けました。
また、家では見ない娘の意外な一面を教えて下さったり、家族以上に娘の眼の事を気にかけてサポートに回って頂いたりり、本人にとってはベストな環境で学習ができました。私にとっても娘の宿題や勉強を見なくて良いので、娘との関係も良く叱る事もありません。

通塾しながら、中学の進路も塾にお世話になり、本人の希望する学校へ通う事ができました。
中学生になると環境も変わり勉強も難しくなりますが、学校に合わせた定期テスト対策をバッチリして下さり、無理のないように講習の日程も立てて下さるので、中学生になってからも本人の希望で週2回通塾してます。

時には家で話さない悩み等も塾長や教科の先生に相談に乗ってもらったりと、親としてはとても有難いですし、信頼してます。塾に入るまでは勉強が嫌いで宿題も自分で解けずに何に対しても自信のなかった娘でしたが、今ではクラブ帰りが遅くなっても自分の立てた勉強のスケジュールに従い机に向かい頑張ってる姿を見ると『未来アカデミーに通わせて本当に良かったなー』と家族一同、つくづく感じてます。これからも宜しくお願いしますm(__)m

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

楊井久雄プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0797-74-3989

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

楊井久雄

個別指導塾みらい教育アカデミー

担当楊井久雄(やぎいひさお)

地図・アクセス

楊井久雄プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫の学習塾・進学塾
  5. 楊井久雄
  6. お客様の声・評判
  7. 6年間お世話になってます!

© My Best Pro